里帰り日記「霊界★巡礼」

タカヤです!

久しぶりの里帰りをお許しいただき、京都の霊山の麓にある祖父の家にも行くことができました。

近くにあるS谷に向かう山道は僕のお気に入り霊界散歩スポットで、よく不思議な事が起こります。

前は誰もいないのに「きみー」と呼ばれた事があります。もちろん返事はしませんでした。

神社もあります。昔はピエロのぬいぐるみが置いてありました。なぜ(@д@;)

鳥居を潜るも雪で木が倒れて祠までたどり着けず。来るな、という事でしょうか。

昔「きみー」と声をかけられた道。そういえば花田さんの声に似てたような…

給油所跡。萌えー

あさってを見つめる巨大狸像(雄)

ただの散歩ではなく、雪の積もったこの静かな道を黙々と歩くのは、いつの間にか邪念が消え去って座禅にも似た効果が得られてマジではまります。

「歩く座禅」ですよ。古都・京都で無の境地に浸る。いいじゃないですかぁ~!!

ただこの日は、目の見えない犬に後を付けられたり、神社に近づいている間だけ雨に降られました。

帰りは自然とダッシュです笑。

…相当怖かったぁ( ´▽` ;)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ねこしゅけ より:

    あけましておめでとうございます┏○ペコッ (遅っ
    今年も宜しくお願いいたします(*´ェ`*)

    里帰りいいですね~ゥン(*´ω`*)ゥン
    σ(´ω`●)ゎ北九州から離れた事ないので
    そういう経験してみたいものです。

    霊界散歩スポットΣ(°д°`;)
    興味あるけど絶対行けないw
    かなりガク((( ;゚Д゚)))ブルです

    写真に何か写ってそうでこわいですヽ(´Д`;)ノぁゎゎ..
    しかし・・・最後の狸さんの玉ぶくr・・・モゴモゴ 
    目がいっちゃってデカイなぁ~とΣ(ノ゚ε゚●)ペチ
    きっと霊的何かがあの袋に宿って・・・いませんねw
    マツコ・デラックスの首元みたいと思ったσ(´ω`●)ゎ
    負け組みですね(ノω`*)ノ” ンフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG