気づけばどっこいw!

タカヤです!

「まだ猿」が終わってしまいました。毎日パソコンの前で記憶を辿る作業は中々大変でしたが、終わったら終わったで寂しいものです…。(  ´へ`)ムー

ちなみに、佐賀県フィルムコミッションさんの映画『悪人』思い出ブログ、通称「まだ悪」は復活を遂げて連載中です。

ついに質問コーナーという半強制参加型に切り替えて盛り上げていらっしゃいます笑。ないだろぉーネタがないだろぉ~w

↓↓「まだ悪」などで絶好調の佐賀県FCのブログ↓↓

http://sagafc.sagafan.jp/

でも思い出して「まだ猿」を見返してたら、BOSS日々谷もクイズ形式に走ってる時期がありましたw。

どっこいだこりゃっ!と。つまるところ、愛ですなんですよ愛ッ!( ´▽`)hahahahhahaha

さて、いよいよ来週、矢口組ご一行が到着。クランクインを迎えようとしております!!

昨日KFCエキストラ会員の方々には先行してエキストラ募集第1弾のメールをお送りさせていただきました!!

まだご応募されていない方は是非是非っ!!!奮ってご参加くださぁあーいっ♪

そして、会員ではないけど…やっぱり参加してもいいかなぁー。なんて思っているそこのあなーた。

こちらからもご応募下さいましッ↓↓

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=46

日本列島の寒気は当然ながらわが家の室内温度もぐいぐいと下げてくれちゃってます。

ニッカウヰスキーをチビチビ舐めながら体を騙し騙し。ロシアかっ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG