ネコの手って借りれます?

矢口監督の映画は皆様のご協力のおかげで順調に撮影が進んでいます。

寒いですが・・・。

で、僕は今日、やっとロケ現場に行けました!小一時間だけ!

いい感じでした!小雪が舞ってましたが・・・。

現在、北九州FCはネコの手4本くらい借りたい状況です。

先週末は、映画の撮影、映画のロケハン(ロケ地探し)、映画のシナハン(シナリオネタ探し)と

映画の制作スタッフが3班も北九州市内に滞在していました。&雑誌の取材!

ちょっと気を抜くと、もう何がなんだか分からなくなってきますね。

今日はエキストラさんの楽しそうな顔を見れて癒されました!(日々谷)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. アナ より:

    日々谷さんをお見かけしないな〜と思っていたらそういう事だったんですね(@_@)タカヤさんが矢口組の担当なのかと思ってました!
    撮影順調で何よりです(^-^)
    私で良ければ、猫の手になりましょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG