吹きさらし…

110125_0724~01.jpg
タカヤです!
昨日はまた寒かったーっ
(°□°;)

暖房の行き届いた施設からの外って特に精神的にきますね(笑)

残念ながら最後に撮る予定のシーンは横殴りのみぞれにより見送りました
p(´⌒`q)

本日も絶賛セッティング中。
照明部さんの仕事はカッコイイッ

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    今日もお疲れさまでした。控え室も親切に準備していただいていて暖かくてよかったです。
    控え室では 衣装さんがアイロンがけしていたりミシンで裾あげしたりとお直ししたりしてました。もっとしっかり近くで衣装さんの仕事見たかったです。

  2. まるちゃん より:

    今日はお世話になりました。

    個人的には、あんなオイシイところを戴いてありがとうございました&緊張しまくり千代子でした!!

    おまけに、監督自ら演技指導つけてもらって、帰りは1人、車の中でハイテーションのままでした。

    また、というより、もっともっとこの作品に参加したい気分で一杯です。

    これから参加される皆さんも、思う存分楽しんでください。

  3. takaya より:

    タカヤです。

    ぷりんちゃんさんへ
    ちゃんとした大きな施設だと準備する側も安心です♪
    衣装さんも本当に大変だと思います。
    エキストラでご参加いただくと、現場の裏側を見ることができるのも醍醐味の一つかも!

    まるちゃんさんへ
    あれおいしすぎでしょ~っ!!
    よく大勢の前で堂々とできますね。感心してしまいましたw
    楽しんでいただけてよかったです◎
    あの緊張感が癖になるんすよ、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG