矢口組エキストラ募集受付終了のお知らせ

本日をもちまして矢口史靖監督のエキストラ募集の受付を終了致します。

ご応募、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!撮影の方は順調に進み、残り数日を残すのみとなりました。

例年まれに見る極寒のロケとなりましたが、現場は常に笑いの耐えない温かいものになりました。作品の情報が公開できるのはまだまだ先になりそうですが、解禁の時はもちろんこちらのブログでいち早くお知らせ致します。

矢口ワールド全開のエンターテイメント作品。その完成と公開を心待ちにしましょー!!

また、3月と4月には『おっぱいバレー』や『海猿』シリーズの羽住英一郎監督の最新作映画のロケがここ北九州で行われることが決定しております。こちらのエキストラも多数募集させていただく予定です。近日そのご応募に関する詳細を発表いたしますので、

引き続きロケ出動のご準備の程、何卒よろしくお願い致します。

(タカヤ)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. てんてん より:

    矢口組の皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました。笑えないくらい寒かったですが(笑)
    映画の完成を楽しみにしています。残りの撮影も頑張ってください!!
    皆様のご健康と無事クランクアップすることを祈っています!!

  2. みかり〜な☆ より:

    羽住監督、最新作〜☆
    エキストラ多数ですね!間違いなく、多数ですね?(笑)
    ハズレなんて、イヤですよぉ〜♪
    詳細楽しみに待ってま〜す☆

  3. アナ より:

    心してお待ちしております(^-^)/~~

  4. 熊本理容師4人組+1 より:

    今回矢口組参加させていただきとてもうれしかったです。
    羽住監督作品もぜひ参加したいです。月曜日がありますように!!!!!

  5. まるちゃん より:

    矢口監督を始め、スタッフの方々、そしてBOSS・花田さん・高谷さん、お疲れ様です。

    時に高谷さんは今回は、BOSS・花田さんが他の作品誘致の為、ほぼ一人担当だったので大変だったでしょう!?

    アップまであと少しですが、色んな意味で残りの撮影(お仕事)頑張って下さい。

  6. eiko より:

     
     3回も参加できて幸せでした。送迎バスからの”霜降り白才”
     
     見物も、一生一度(?)の雪踏み体験も、もう懐かしいです!

     エキストラ担当の砂川さんには、わがままなお願いばかりして

     すみませんでした。

     楽しませて頂いた一と月に感謝します。(最敬礼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG