本日帰京!

110218_1719~010001.jpg110218_1744~010001.jpgタカヤです!

昨日の電撃発表から一夜明けた本日。
羽住組のメインロケハンが終了しましたっ!!
確かな手応えとこれから始まるであろう大規模ロケにワクワクを隠せません!!
左から森井プロデューサー、BOSS日々谷、羽住監督。
こんなにも早くタッグが実現するなんて、びっくりっす!!
作品情報などは乞うご期待!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. チコ より:

    ロケハンお疲れさまでした♪
    毎日映画授賞式でファイル持参した海猿サポーターから監督によろしく伝えて下さい♪と伝言があったので、ロケハン遭遇したかったのですが…
    北九州は広い!(>_<)
    3月お待ちしております☆
    因みにファイルあげたのは私です(笑)

  2. アナ より:

    また北九でロケして下さることになり、とっても嬉しいです(^-^)
    羽住監督の映画にはエキストラで参加したことがないので、ぜひ参加したいです!!ご縁がありますように(^O^)
    3月が待ち遠しいです!!楽しみで〜す(^O^)v

  3. やま より:

    着々と進んでますね~!
    表情にあらわれてます。
    スゴイことやるんですよね?
    楽しみにしてます!!

  4. みかり〜な☆ より:

    ロケハン、お疲れ様でした!
    来月の事考えると、私達もウキウキ♪です!
    もうすぐ、昭和館でのラス猿上映も始まるし、羽住監督の最新作ロケも始まるし♪
    気分はお祭りモード!です♪ん〜ワクワクするぅ〜(^3^)/

  5. 監子 より:

    来月の目標!!
    『羽住監督と再会する』
    楽しみにしてまぁ~す(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG