明日、見逃せない情報をアップしまっせ!

タカヤです!
こんばんわぁっ!

いよいよ明日は矢口組ロケの最終日。クランクアップです!

天気はばっちり!
嬉しいのか寂しいのか複雑な気分です。
終わったらとにかくうまい酒を呑むぞっー笑!!

さてさて、北九州FCではいよいよ羽住監督の最新作映画のエキストラ募集が始まります!
まずは明日、第一弾の日程が発表されますので、皆様スケジュール調整をよろしくお願いします!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    はい!!明日アップですね〜了解(*^^*ゞ
    今日は、思う存分、美酒に酔いしれてください♪

  2. チコ より:

    矢口組のクランクアップ寂しいですが…無事終了しますように☆スタッフの皆様頑張って下さいね!
    羽住組のエキストラ情報はまだでしょうか?早くUPして下さい(^^)
    楽しみで♪楽しみで♪待ちきれない(>_<)
    高谷さん…今日はウマイお酒たっぷり飲んで下さいね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG