あと2日!

タカヤです!
矢口組のロケが本日を合わせてあと2日となりました!

天気予報はばっちり。あともう一息!

続く寒波に緊張していた体が、ちょっと暖かくなってきたせいで油断して体調を崩すスタッフもちらほら。
あと少し、なんとか乗り切るぞいっ!!


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. オカア より:

    ワァー!あと2日でロケが終わるって聞くと、多少なりと関わった者としてなんかスゴ〜く感動します〜ウルウル(ToT)。
    監督始め皆さん、あの寒い中本当にお疲れ様でしたm(__)m。どうか最後まで体調に気をつけて、頑張って下さいね(*^_^*)。
    映画の公開を心から楽しみにしてま〜す\(^^)/♪。

  2. nekosan より:

    実は~その大ラス?明日ですか?なななんと、仕事を急遽休みとって、参加しまっす。おーい、マジメに仕事しろーーーーって声が聞こえる。。。だ~ってぇ、日曜の予定が急延期になっちゃったんですもん、仕方ないっしょ。言い訳???仕事とエキストラどっちが大事なんだ???もちろん、エ○○○○・・・・・うはははははっ!

  3. まるちゃん より:

    高谷さん、昨日はご足労お掛けしました。

    せっかくのラスト撮影、行きたかったが、急遽都合つかず残念(T_T)

    来月はバッチリ空けときますので、よろしく(o^-‘)b

  4. みかり〜な☆ より:

    現場で動き回り、頑張ってる、タカヤさんの姿、見てましたよ!
    残り2日、気合いで乗りきってくださいね!!

  5. みーさん より:

    お疲れ様です。
    たーくさん応募して、参加できたのは一日でしたが すっごく楽しかったです。
    来月は 気合を入れて待機しておきます。
    また参加できますように。
    あと二日 ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG