まっちょ♪まっちょまーーん♪

タカヤです!

Village People の”Macho Man”が耳から離れません。(曲を聴けばあーあー!ってなる曲)

プラス、プロテインを飲みたい気分です。

何でかって!?

エキストラでスポーツマン&マッチョマンを急募しているからです!!!!!!切れてるよ!でかいよ!

…はい。何のことかといいますと、

羽住組の映画『WILD7』では、3月19日(土)、20日(日)に行われる戸畑区某所での撮影で「機動隊、SAT、銃器特殊隊員」という役柄でエキストラ出演していただける男性を計70名も募集しております。

人物設定上、スポーツか何かで身体を鍛えていらっしゃる男性の方に是非ともご出演願いたいのです。

 ご応募方法はその他コースと変わりませんが、特記事項に「3サイズと身長・体重」を明記して下さい。

その他コースでも特に3月21日(日)は是非是非、ご家族・ご友人などをお誘いあわせの上、奮ってご参加下さい!!

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=49

切れてるよー切れてるよーすごい切れてるよー!!!!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. みんこ より:

    画像で笑ってしまいました(笑)すごい気合ですね!!
    準備など大変だとは思いますが頑張って下さい!応援しています。
    私もエキストラ参加の時は気合入れて頑張るぞー!

  2. まるちゃん より:

    質問で〜すφ(.. )

    すでに応募している人は、重複しちゃっていいの?

  3. eiko より:

    21日のお誘い作戦中ですが・・・、
    せめて 南区のどの辺りなのか、交通の便は
    大丈夫なのかぐらいは 教えてください!
    私が 声をかけるのは お年寄りが一杯なので、
    あとで恨まれないぐらいの情報が欲しいです(笑)

  4. アナ より:

    案です。
    ロケ当日勤務でないの陸上・航空自衛隊の方、消防署にお勤めの方、海保の方に協力をお願いしてみてはどうでしょうか?
    機動隊のロケならスリルがあってかっこよさそうですね(^-^)

  5. みかり~な☆ より:

    お二人とも、すごく面白いで~す♪
    でも、私の目線は 後ろの素敵なポスターのマッチョに釘付けになっちゃいました♪
    ごめんなさい・・(笑)
    マッチョが集まる19日、こっそり、のぞきに行きたいくらいです(笑)
    21日参加したくてたまらないのですが、残念ながら参加できません・・(泣)
    出来る限り、21日エキストラ、呼びかけてみますね♪

  6. すなはま より:

    切れてる~切れてる~っ。(笑)
    気合がメッチャ伝わってきますよっ♪
    でも…笑っちゃいますね。(笑)
    それと私も、お二人の後ろの超カッコイイ!!☆マッチョに目が
    ついつい(笑)いってしまいます。(^人^;)ごめんなさい。
    近かったら、見に行っちゃうのになぁ~っ。
    エキストラ沢山、集まるといいですねっ♪♪
    応援しています!!(*^-^*)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG