新たな刺客登場→通過!

110302_2153~010001.jpgタカヤです!

羽住組映画『WILD7』のスタッフルームからお送りしてまーす。

本日は新たな仲間が自走で九州に上陸されました!
滞在かと思いきや、荷物を一部下ろしてそのまま大分へ(笑)

二時間位かかると聞いて心が折れそうになってましたp(´⌒`q)

お気をつけて(`∇´ゞ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    着々と準備が進んでるようですね♪
    羽住組の刺客も、これから続々と現れるのかな〜☆
    刺客の皆さん、頑張ってくださ〜い♪(笑)

  2. すなはま より:

    『ワイルド7』の準備、お疲れ様です!!
    自走で登場の刺客の方もお疲れ様です!!
    羽住監督・羽住組スタッフの皆様・北九州FCの皆様
    楽しみにしています!!(*^▽^*)q応援していますよぉ~っ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG