元気ですかーーーーー!?

タカヤです!

業務連絡ばかりでなんかお久しぶりな感じですねw

皆さんから沢山の応援コメントをいただいております。本当にありがとうございます!

おかげさまで映画『ワイルド7』北九州ロケは、ここ3日間続いたお祭りロケが無事終了致しましたっ\(´▼` )

お恥ずかしながら「疲れてる」「目が険しい」という目撃談をいただいております。どうやらスマイルを家に置き忘れてたみたいです。帰って見たら落ちてました笑。

昨日はしっかり持参してきました!!ともかく元気でーーすっww

明日もロケ!

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. ストリングフェローホークス より:

    たかやさん おはようございます。明日の撮影も頑張ってください!当部隊総勢一名?指示あるまで待機しています。

  2. チコ より:

    タカヤさんの元気そうな姿拝見しました☆昨日はお世話になりました。
    凄く楽しかった〜♪
    ロケ弁も美味しかったです☆
    14日も友人誘って行きます!たくさん集まるよう呼びかけも頑張りますね(^^ゞ

  3. みかり〜な☆ より:

    タカヤスマイル♪楽しみにしてますよ〜(^o^)v

  4. nekosan より:

    よかったよかった、いつものタカヤスマイルが戻って!
    私は、WILDよりMILDタカヤ大好きだなぁ!もうSMILEの落し物しちゃダメだぞーーーー。
    最後は仕事で参加できなくなったけど、応援しています。
    北九州に戻ってきたならば、いつでもWELCOMEっす。
    頑張れ、タカヤさん!

  5. てんてん より:

    長い待ち時間も、タカヤさんの笑顔にいつも明るくなれます。私以外にもそう思っている方が沢山いると思います。
    連日大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!

    そしてそして、昨日は申し訳ありませんでした!
    せめて見に行きたくて、何度も体温計とにらめっこしてみましたが・・・(泣)
    起き上がるとめまいがする有り様で・・・ご迷惑をおかけしました。
    4月には体調万全に整えておきます!
    タカヤさんもお体に気をつけて!応援してます!

  6. あい より:

    タカヤさん、昨日はお世話になりました。タカヤさんが親切に接してくれて、気持ちよくエキストラ参加することができました。
    14日のロケ、昨日の段階では確実に参加できると返事が出来なかったので、申し出てないのですが、やっぱりまた参加したいなぁと思うのですが、どうしたらいいでしょう?? また募集があるのかなぁ??

  7. みか より:

    14日は参加できます とは 御返事してます

  8. クマ より:

    スタッフTシャツ下さい。お願いします。

  9. かんな より:

    初めまして。
    先週末の撮影、お疲れ様でした!!!
    買い物がてら「本物の野次馬」として見に行きました。笑

    初めて撮影現場を生で見たのですが・・・。
    気迫が伝わってきて凄く感動したのと同時に興奮しました。

    自分の地元がこうやって撮影に使われることに嬉しくもなりました。

    これからの活躍に期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG