MILD7?

羽住組WILD7は3つ目の大きな山を超えました。

エキストラでご参加いただいた皆様、

ロケ地の皆様、ありがとうございます。


写真は、エキストラの皆さんから元気がないと心配されているタカヤ!

ちょっと気負いすぎて緊張しているだけですのでご心配なく!

これからMILDからWILDに変身します!(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    今までに、3つも波があったんですね…
    そんな苦労を感じさせないプロ魂!尊敬します☆

    マイルド…じゃなかった!ワイルドタカヤ!
    期待してますよ〜♪(笑)

  2. ストリングフェローホークス より:

    たかやさん お疲れ様でした。今日の撮影もがんばってくださいね。
    要請は無いけど、待機していますから(笑)昨日は寝坊してすいませんでした。初日(19日)の夜撮影で、興奮して。起きたら集合時間をとっくに過ぎてました。とにかく行かなくちゃと、たかやさんの言いつけを無視し、現場へ行きました。私は晴れ男なので、思い通り雨は上がりましたが、終わったとたんに雨。今日は出番が無いので、天気は保障できませんが、、、、スタッフの皆さん、エキの皆さん、がんばってください!要請さえあれば馳せ参じます!

  3. みーさん より:

    北九州への名残惜しさが 日に日に増しているのでは…
    大丈夫、第二の故郷と思ってください。
    みんな応援してますよ。
    しっかり食べて 体力を温存してください。
    ファイト!!

  4. 飛葉 より:

    タカヤさん、本当にご苦労様です、観ていて感心と心配をしました。

    頑張って下さい、エキストラより。

  5. 飛葉 より:

    スタッフが着てる、Tシャツが欲しいです。ワイルド7のが。

  6. ヒゲ より:

    タカヤさん、「風が強く吹いている」から、お世話になりました。いっぱいいっぱいの表情で精一杯頑張っているタカヤさんには、頭が下がる思いです。休めるときは、短時間でも熟睡をしてください。また、ロケ中は弁当ばかりのようなので、100%オレンジジュースなどを併せて飲んでくださいね。

  7. ヒロシ より:

    タカヤさんの頑張りのおかげで、僕も二日間の撮影を乗り切ることができました。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG