映画『ワイルド7』4月の陣!エキストラ募集間もなく!

タカヤです!

現在九州地方で撮影中の映画『ワイルド7』!!

北九州ロケ第2弾は4月初旬から!そのエキストラ募集ももう間もなく行います!

こちらのブログも要チェックでお願いします!!( ´д`)/デアエーッ

また500名を集める大規模ロケの実現に向けてエキストラを多数募らせていただきます!

ガンバルゾオオオー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ドラマ「十津川警部44-特急ソニック殺人事件-」は4月11日夜9時から放送ですっ!!

北九州の街並みを背景に、難事件に挑む十津川警部が駆けます!!お楽しみに!

どや顔で登場した花田さんは果たして映っているのかw?!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. てんてん より:

    『ワイルド7』4月の陣!
    もうまもなくですね。
    ちょうどその頃に桜も満開になるのでは?
    楽しみですね〜!!
    相変わらず体調不良の私は参加できないかもしれませんが、かげながら応援していま〜す!
    500人の大規模ロケの成功も祈っています。
    KFCの皆様、スタッフの皆様、エキストラの皆様、頑張ってくださ〜い!!

  2. みかり〜な☆ より:

    3月29日は、海猿、おっぱいバレー、ワイルド7監督、羽住英一郎監督のお誕生日ですね♪
    おめでとうございま〜す☆
    4月のワイルド7北九州ロケも楽しみに待ってます♪

  3. 監子 より:

    『羽住監督!お誕生日おめでとうございますぅ~!』って、大分の方を向いて叫んでみましたが、届いたでしょうか (^o^)/
    4月のロケも楽しみです。
    早く帰ってきてください (^。^)y

  4. みほ より:

    こんにちは~
    4月も募集あるんですね。
    前回参加出来ず落選だったので次回は絶対参加したいです。
    スタッフの方たちの姿も拝見したいです。
    おっぱいバレーの時も海猿の時もボランティアしたので・・・
    今回もなんらかの形で協力出来たらな~と思います。
    タカヤさんもがんばって下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG