0411ロケお疲れ様でした!

ゲンヤです!

エキストラの皆さん昨日は、撮影お疲れ様でした!

長丁場の戦いになりスタッフ一同皆さんには感謝の言葉以外ありません!

心からお礼をさせてください!

本当にありがとうございます!


昨日の撮影、実はなかなか大変でした!

何度もテストを繰り返したのはわけがあります!

夕陽のあの美しい瞬間に映像の全てを収めるためです!

あの時間帯は一日で最も美しい時間帯とされ、

写真・映画用語で「マジックアワー」と呼びます。

その一瞬の為に、エキストラの皆さんをはじめ色々な人が尽力をつくしたのです。


そう、この日の為にあの花田☆デラックス先輩もチーター並みの速さで動いていたのです!

(※画像はあまりにも速過ぎて逆に止まって見える花デラ先輩の図)
そして、
だからこそ、抜群に美しい夕陽を映像に収めることができました!

またみんなで映画史の1ページを刻んでしまいましたね☆

ご協力いただいたエキストラの皆さんへ感謝の言葉を忘れない羽住英一郎監督。

本当に監督はご協力いただいた方を大切にされます。

『おっぱいバレー』の時の僕はそれがどれだけ嬉しかったか!

この写真、うらやましいでしょ?笑

※パソコンの調子がおかしくて昨夜のうちにブログをあげられませんでした!すみません!

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. ヒロシ より:

    昨日はお疲れ様でした。初めてゲンヤさんをお見かけしましたが、FCブログの写真で見るよりも案外若いんですね(笑)
    マジックアワーでの撮影、時間や天気との勝負ですよね。残念ながら僕はその前の撮影だったんで、参加できませんでした。
    劇場で観るのを楽しみにしています。お疲れ様でした!

  2. まみ より:

    昨日はお世話になりました。
    初めての参加で、楽しい時間を過ごしました。
    またチャンスあれば是非とも参加したいと思います。
    ありがとうございました!

  3. ワイルド7,5 より:

    EXの皆さんに朗報!大分セクションから緊急参戦決定!バス2台で北九州に殴りこみ!羽住組のために命を賭けて参戦します。OLO(大分ロケーションオフィス)さんの命がけの折衝の結果、14日にバス2台の大所帯で、ロケに参戦。当日は充実したロケになりそうです。私も先入りして万全の体制でバトルしたいです。まずはご報告まで。(私はオフィシャルメンバーではないので、OLOさんには迷惑なカキコかも、幸重さんごめんなさい)

  4. かんな より:

    昨日はお疲れ様でした!!!
    初めてエキストラに参加させて頂きましたが、現場の熱気と人の温かさに救われました。
    本当に有難うございました。

    撮影する時にヒールは履かない様にせねば!!!と学ばせて頂きました!!!
    次回参加時はノンヒールで行きます。笑

    テスト時は凄く風邪も強く、寒くて洋服選択間違えた!!!と思ったくらいでしたが。笑
    本番では綺麗な夕陽に恵まれて素敵な瞬間に立ち会えた事を嬉しく思います。

    映画公開されたら初日に見に行きます!!!
    そして舞台挨拶に来て頂ける事を願ってます!!!

  5. ぷりんちゃん より:

    昨日はお疲れさまでした。
    すっごく充実して楽しい時間でした。

    はい 今のがAパターン はい 次 Bパターン と どんどんパターンは増えてゆき だんだん あれっ この時どうしたっけ??と だんだん頭の中が??? なかなか 本番の声がかからなかった訳もわかりました。ほんとに 本番 カット の声がかかるたびにみんなダッシュでそれぞれのパターンの位置へ。でも すごくステキなシーンが撮れてよかったです。最後の監督のあいさつもサイコーっ。サングラス姿もオトコマエでした。(*^-‘)b

  6. takaya より:

    >ヒロシさん
    お疲れ様でした!
    ゲンヤを見ました?笑 実際は何歳ぐらいに見えますか?
    実はタカヤ君と同年何ですよ~

    byゲンヤ

  7. takaya より:

    >まみさん
    ありがとうございます!
    お友達と御一緒にぜひライフサイクルの1部にエキストラ出演を組み込まれてくださいね☆

    byゲンヤ

  8. takaya より:

    > ワイルド7,5
    ナイス朗報ですね!ありがとうございます!!!

  9. takaya より:

    >かんなさん
    撮影する時にヒールは履かない様にせねば…もしや!
    僕の隣にいらっしゃった黄色いコートの2組さんですか?
    美人にコメントいただけると光栄です!笑

  10. takaya より:

    >ぷりんちゃん
    「Aパターン はい 次 Bパターン 」は実は私達の日常生活にとても大きな影響をくれるよう思えます!
    「切り替え」って大事ですモンね!笑

  11. 熊本理容師4人組+1 より:

    タカヤさん、お疲れ様でした。今回2人だけの参加でしたが
    とても楽しかったです。やっぱ女優さんきれいですね!
    北九州最高!

  12. かんな より:

    takayaさん>

    申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
    残念ながら黄色いコートの二人組ではゴザイマセン。
    アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

    美人なエキストラの方や映画スタッフさんが沢山いらっしゃったので目の保養になりました(〃艸〃)

  13. makky より:

    コメント、遅くなりましたが11日はお疲れさまでした!!!
    寒かったけど、あの夕陽がどんな風に映るのか楽しみです❤
    あ、それとBossに手紙を渡していただいて、ありがとうございます。。。と伝えて下さい(*^_^*)

  14. つっつん より:

    遅くなりましたが、先日はありがとうございました。とっても良い記念になりました!楽しかったです♡夕日もキレイだったし、素敵な映像が撮れたんでしょうね♡早くみたいです!( ´ ▽ ` )ノそして、最後に友達と沢山お話で来て良かったです!お手紙ありがとうございました!また絶対エキストラ参加します!その時はまた沢山お話させてください!では、今日も撮影頑張って下さい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG