ワイルドなロケを作るワイルドな男たち

ゲンヤです!

連日派手なロケをやっちょるワイルド7の羽住組ですが、

偶然ロケを目撃した皆さんから「事件かと思った」といわれるほどです!笑

それにしても僕は誰よりもロケを楽しんでいますね!

映画って1つのものを作り上げるために何十人が協力するのです。

だから現場のスタッフさんって楽しい人が多く、個性的で、

夢を持っている人が多いから魅力的!

1つの作品を作るって目的が明確に共有できているからでしょうか。

刺激的ィ!

それにしても9日のロケはスッゴイ派手でしたね!

これを続けて、

事件かと思った皆さんを「映画かと思った」と言わせるようにこれからしちゃりますよ☆

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 葉山 健   より:

    自分も、とことん満喫しました。

  2. ワイルド7,5 より:

    親分。いい体験しましたね。うらやましいなあ。小生、大分の犯人役がキャンセルになりましたので、悶々としています。親分の分身になりてえ。競馬場でまたお会いしましょう。

  3. チコ より:

    ゲンヤさんチラシありがとうございました♪森井さんとお話できて感激しております(^o^)

    葉山の親分&ワイルド7,5さん大分ではお世話になりました(^^ゞ
    競馬場もがんはります!
    羽住組の為ならどこまでも(^з^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG