男なら乗らねばならぬ時がある

それは山田緑地でセ●ウェイを見つけた時である。

じゃ、このまま海峡でも渡るか。

母さん、俺、行ってくるわ!

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. 紅の豚 より:

    まぁ~~!!!なんとひょうきんなショットでしょう・・・???ちなみに今回は一日だけのエキストラ参加でしたが、次回からはガンガン出まくってあげますからね!!!(笑)。。。
    劇団「MAM」の羅生門河童(我輩)は不滅です!!!
    13年間、主役で劇団背負い込んでたもんね。。。
    エキストラといえどもチャンスはどんどん掴みます。
    「出る釘は打たれる???」違います。「出過ぎる釘は打たれもせず」です。
    「寄らば大樹の陰」。。。そこまでやるのですよ!!!(笑)。
    ゲンヤさん!よろしくお願いします!!!

  2. nekosan より:

    知りませんでしたよ、山田緑地にセ●ウェイがあったなんてー。一度乗ってみたいです。・・・?ということは、次のロケ地はそこですか?勝手に妄想・・・いや想像が膨らみますが。
    そうそう、この場では関係ないかもしれませんが、松ケンこと、松山ケンイチ君が結婚されましたね!おめでたいです。松ケンも北九州ゆかり?というか、かなりご縁がありますので、北九州エキストラの母の気持ちで大変うれしくもあります。思えば、かなり昔、ウイニングパスの頃はとても初々しく、しかも、撮影終了後は帰宅する我々大勢のエキストラに対しても一人ひとり頭を下げてくれてたんです。そのとき、なんていいこなんだろ!何か持ってる!!そう思っていました。その少年があれよあれよ、とビッグスターになっていって、出身地ではない北九州人としても、とてもうれしい日々ですもん。

  3. 海桃 より:

    そのまま関門トンネルで下関までする〜っと…乗り心地いかがでしたか?

  4. てんてん より:

    今頃は、どの辺りでしょ~かね~????

  5. ゲンヤ より:

    紅の豚さん

    やはり熱いですね!!!
    よろしくお願いします!!!!!

  6. ゲンヤ より:

    北九州エキストラの母さん

    ぜひ山田緑地行って乗って下さい!楽しいですよ!

    ウィニングパス、懐かしいですね!ひとりひとりに挨拶されてたのですね!素晴らしい方だ!

  7. ゲンヤ より:

    海桃さん

    本当に高性能なんです!スキーと同じですぐ慣れますし慣れたらビュンビュンですよ!これで水面も走れたら完璧です!笑

  8. ゲンヤ より:

    てんてんさん

    いま角島あたりでーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG