セグ●ェイがゆく!

セグ●ェイにて時速10キロで走行中のゲンヤです!

※運転中のブログの更新は大変危険ですので僕以外はやめてください

ふと気づくと対岸に小倉の工場群が見えました。

いやぁ!かっこいい!

男子として「工場萌え」なんて言葉では片付けられないこの熱さが小倉の北側にはあります!

機能美なんですよ!

足場のはしごや熱を逃がす為の通風孔、それら必要なものがおり重なってあの独特の雰囲気が生まれるんですねぇ!

映画のこと関係ないですが、

この工場群とセグ●ェイで思わず映画の脚本が浮かびました!

「近未来、悪徳刑務所は囚人に武装セグ●ェイによる過激なレースを行わせ視聴率を稼ぎます。元レーサーの主人公は無実の罪で―

・・・これ以上は映画界に怒られるのでやめます!

あ、近日中に5月の映画のお話しますよ~!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. やま より:

    ウルトラマンゼロ THE MOVIE
    超決戦! ベリアル銀河帝国 メモリアルボックス(初回限定生産)が、
    ついに、発売になりましたね!!
    ゲンヤさん、みなさんに、どうぞ告知をお願いします!
    昨年夏、あついあつい中、
    北九州市内での撮影で、アヌー星人として走った、エキストラの皆さん!
    特典映像、メイキングの中、
    特に、チャプタ―2とチャプタ―3に、皆さんがあらわれますよ~!!
    あれは、ド根性のナイス・ランニング賞ものでしたよね~!!!
    ウルトラマンシリーズ45周年記念にふさわしく
    特典映像のディスク、おもしろいですよ!
    ファンならずとも、必見!!!

  2. nekosan より:

    めちゃめちゃ真夏の運動会を頑張ったので、そのご褒美に買うことをとても楽しみにしてたんです。でも、お店に買いに行って、愕然としました。なぜなら、メモリアルボックスはブルーレイしか発売されてませんとのこと!我が家は安い安いDVDデッキしかありません。ブルーレイ買う余裕もありません。(だって、こないだ海猿を買ったばかりだし、無理)・・・しょんぼりしながら帰宅!
    いやいや~、あきらめるな!こうなればぁ、KFCにて(無料)メモリアル鑑賞大会あるのみですヨ!!(超願望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG