束の間の。。。

ゴールデンウィークも終盤になり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日、花田DXが担当しているグー組は、絶賛撮影中。FC見習いテツ&ゲンヤ担当の和田組「命のTANGO(仮)」は、束の間の休日。

今日は1日家でごろごろしてました。いえ、充電しておりました!!

また明日から撮影準備そして14日にはクランクイン!クランクアップまで全力疾走で走り抜けます!途中つまづいたり転んだりしそうですが。。。

来週にはエキストラ募集のメール&ブログ、そして、出演者情報等々書きますので皆さんお楽しみに!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 小倉のワイン王☆ より:

    KFCのスタッフの皆さんの休日昼夜問わず
    頑張っている姿に感動します。
    北九州の宝です。

  2. hanada より:

    →小倉のワイン王☆さま
    どもども花田DXです。
    テツ作成の記事なのですが、あまりに暖かいお言葉に思わずコメントしてしまいました…^^;
    本当にありがとうございます。

  3. nekosan より:

    先日、和田組オーディションに場違い参加してきましたよ!
    なんと、遠方からも、プロの方々がたくさん・・・・。
    みなさん待ち時間中、きちんと台本暗記や、チェックをしっかりされていました。さすがですね!あれがプロというものですね!恐れ入りました。そんな中、一人、場違い組は暗記力ないし、くっちゃべっていました。(マジメにやんなさい!ってね)当然、不真面目さ?が炸裂し、本番ではしゃべれん、しゃべれん。台本はガン見で、恥ずかしい!の一言!しかも、会場に懐かしの??タ○ヤさんがいるじゃありませんか!恥ずかしさに輪をかけた挙句、棒読みで事は終了しました。
    なので、エキストラ日程待ち遠しいで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG