タカヤ、まだいます。

映画監督志望のタカヤコウスケ

今年3月で2年間の北九州FC修行を終えていざ上京!

・・・してなくて、まだいます。

4月は羽住組「ワイルド7」のエキストラ担当見習い

そして今は「命のTANGO」で制作主任として頑張っています。

現場で見かけたら声をかけてくださいね。(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    タカヤさん、制作主任ですか〜!すごいじゃないですか♪
    順調に映画界の階段を昇られてるようで良かったです♪

  2. 加藤邦彦 より:

    タカヤサマ
     今、しっかりと苦しんでくださいね。
     苦しんだ分、喜びが必ず後から来ますよ。
     又、苦しんだことが、楽しい思い出に変わっていきます。
     私もそうでした。
     今は、KFCの皆様のおかげで、楽しく歳を重ねています。
     未来を信じ、プラス思考で楽しく頑張ってください。
     

  3. nekosan より:

    しっかり、某所にて出会いました!先日は、なんでいるのー?とびっくりしすぎて、ごめんなさいね!タカヤさん!だって、あの現場で手の内見られるのが、恥ずかしかったんだもーん。でも、なんだか、タカヤさんいると、ホっとしますね!頑張ってくださいね♪

  4. びいこ より:

    今日、「タンゴ踊れるよ!」という友達に出会いました。

    もう、ダンサーは揃ったのですか?
    誘える仲良しもいるよとのことですが、こちらも
    ”オーデション”だったのですか?

  5. 野村 美保 より:

    タカヤ さま

    このたびは、いろいろとありがとうございました。
    ちょうど私が広報を担当してタカヤさんとご連絡をさせていただくようになり、タカヤさんの担当の間に実現しなかった撮影が今回決まり、ようやく少しはお役に立てる場面が与えられて感謝しております。
    高谷さんから新しい方に担当が代わられて、寂しく思っておりましたが、お顔を拝見してほっとしました。
    夢が叶えられますように、その時は、また、当施設での撮影をご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG