THE いんた~なしょなる。

『英語なんて大嫌いだぁ~~~!!!』

って、テツさんが事務所の真ん中で叫んでました!
セカチュウっか!!(笑)

エキストラ募集も次から次へと・・・
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な!」
って選べるなんて、贅沢すぎるぅ~☆
最近、撮影が多いからこれが普通に思えてしまう自分たちが恐いです(^^);。

よぉ~く考えたら、東京からこんなに離れた北九州ではありえないことのような。。。
それを「ありえる」ことにしてしまうってのが、
やっぱ北九州はすごい!!
って、サブイボもんで感じていますp(^-^)q。
FCだけでなく、みなさまの協力あってこそ!!ですもんね♪
今回は男性の募集が多くて大変(>_<)。 みなさまご協力をお願いいたします!!! わぉ~~時間が経つのが早い!!! 振り返ってる暇もなしっ・・・ 突っ走るっすよ~♪♪♪

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いやぁ~、贅沢すぎる悩みなのでしょうが、出れるものならば全て出たい、最低でも一作品一回は出たいと願ってる自分としては、嬉しい悲鳴と同時に究極の選択で、選んでられないかなぁ。神様、KFC様、宜しくですっ!

  2. manaba- より:

    いよいよエキストラの出番ですか?充電は完了しております!
    早速、本日の出番では、顔馴染みの方々もいておとなしくしていたエキストラ虫が動きだしました。
    さぁ、ドンドン応募しますよ!競争率は高いだろうけど、毎日、神棚に手を合わせ出動命令を待ちまーす☆

  3. shimoda より:

    nekosanさん
    いつもご協力に感謝です。
    最近は女性の枠がなかなか厳しいですね。
    私も心細いです(><)。
    現場でお会いできる日を楽しみにしていますよぉ~~

    manabaさん
    3作品同時に進行ってすごい状況ですので、エキストラの方々も忙しくなりますね(^^)。
    ご応募お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG