スタッフご紹介♪

どもども花田DXです。グ組今日も市内某所で撮影中です。

ご近所のみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日はグ組のスタッフさんを紹介します。

助監督の佐和田(さわだ)さんです♪

エキストラ担当もされていますので、もうお馴染みかもしれませんね。

『エキストラを大事にするのは当たり前。適当に扱う奴は許さん!』

というのが佐和田さんの口ぐせ。熱い、素敵な助監督です(^^)

実は、新年早々行われた矢口組でエキストラ担当をされていた砂川さんの兄貴分でもあります。

この業界は広いようで狭い(笑) どこかで繋がってますね。

さて、本作品は下関でもロケが行われているのはご存知かと思いますが、一部日程でエキストラ集めに苦労しているようです。

再度になりますが、下関ロケのエキストラ募集要領へのリンクを貼り付けます。

↓募集要領

エキストラ募集(下関版)

特にFコース、Gコースが大変なようです。スケジュールの都合がつく方は、ぜひご応募の程お願いします。

佐和田さん始め、熱いスタッフがお待ちしておりますよ~(^O^)/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    了解!北九州ロケは惨敗に終わりそうなので、初めて海を越えてみます!KFC以外は初めてだから、ちょっと緊張します。でも、実際応募したのはいいけど、足りない人員はどの年代、性別なのかな~?自分は対象外だったりして?

  2. かんな より:

    北九州の倍率は高いですね・・・。
    私も惨敗しそうです。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    下関にも応募したけど、倍率が高そう。
    ・・・(゚_゚i)タラー・・・

  3. ヒロシ より:

    佐和田さんってこういう漢字を書くんですね!昨日はお世話になりました!
    気さくに話をしてくれる方で打ち解けやすかったです!
    そうそう、北九州の人は集合時間をキッチリ守ってくれるから助かるって言ってましたよ!何か嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG