0514『命のTANGO(仮)』ロケお疲れ様でした!

本日の撮影は時間通り無事に終わりました!

皆さんお疲れ様です!

そしてエキストラに出ていただいた方、ありがとうございます!

「ココ、この前は〇〇だったけど次はなんになるんね?」

と、通りすがりの方に聞かれました!

北九州の方々も徐々に北九州の映画ロケが慣れっこになってるんですね!それってすごいですね!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. びいこ より:

    ゲンヤコメントで午後のロケ現場がすぐ想像できてしまうのも凄い!

    携帯・パソコンを駆使して、18日のホールでの聴講客エキストラの声かけ作戦 頑張ってま~す!

  2. 駅長の中嶋です より:

    「命のTANGO」スタートに参加されたみなさんお疲れさまでした。
    私は抽選もれで残念な思いをしていましたが、ロケ現場が自宅から車で
    10分のところなので、気になって様子を見にいきましたよ。
    「WILD7」で参加した場所と同じでしたので懐かしかったですね。
    幸運にもゲンヤさん、タカヤとお会いしお話しできて嬉しかったです。
    仕事中のお邪魔で、失礼しました。でも、タカヤさん今日はスーツ姿ではなかったですね。秘密ですが(笑)
    次回からのエキストラにはがんばります!
    スタッフのエキストラ担当杉本様お邪魔して申し訳ありませんでした。

  3. かんな より:

    昨日はお疲れ様でした。
    通りすがりの車から撮影現場を見てる人達を見ながら盛り上がりました。
    (´∀(´∀`)∀`)
    どんなお話になるのか楽しみです!!!

    18日もよろしくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG