ナカウチ!

どもども花田DXです。

グ組撮影ですが、おかげさまで、地域のご理解、施設所管担当者のご尽力、おてんと様、そしてエキストラのみなさまの名演技…、  諸々に恵まれてここまで順調に撮影が進んでいます。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

撮影スケジュールの折り返し地点ということで、今日から撮影ベースを北九州から下関へ動かす『移動日』でございました。

ロケお休みの今日は、業界用語で言う”ナカウチ”がございました。

意味は『中打上げ』という意味なのですが、…そのままですかね(^^;)

グ監督の馴染みの下関の某店にて催されました。

撮影が順調に進んでいることもあり、盛り上がること、盛り上がること…(*^。^*)

下戸を自称するワタシも監督はじめみなさまの楽しいトークに乗せられ、ついつい飲みすぎてしまいました(苦笑)

グ組ロケ、明日からも熱い撮影は続きます!!

引き続き、みなさまご協力よろしくお願いします(^O^)/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ワイルド7,5(seven point five) より:

    ナカウチ 楽しそうですね。ナカウチや、アップの打ち上げにも参加したい!酒宴は私の生き甲斐ですからね。花田さんの逞しさの秘訣がわかりましたよ。
    週末には下関のEXに行きます。よろしくお願いします。

  2. かんな より:

    とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
    ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    私も下戸な方ですが、雰囲気に飲まれて呑まれるという現象が多々あります。笑

    今日から下関での撮影ですね☆
    まだまだ暑い日が続きますので、どうか最後まで怪我の無い様に気を付けて下さい┏○ペコ

    22日参加出来る事になったのでまたまた宜しくお願い致します!!!

  3. マーケット より:

    昨日、下関FCの方から、22日のエキストラ当選の連絡が入りました。楽しんできま~す。
    花田さんは来ないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG