北九州からスター誕生?

IMG_4166.jpg昨日も元気に撮影した『命のTANGO(仮)』。

昨日は、市役所本庁舎で撮影しました。

先日のオーディションで参加されていた我らが北九州エキストラのかたが、合格され、台詞つきの役をいただいていました!

そして、本番…
ばっちりの演技!監督のOK!」の声!
北九州からスター誕生です\(^o^)/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ももペン より:

    おぉ! 何だか楽しそうな写真♪
    いいですねぇo(^-^)o

    ん?中には見たことある方もちらほら
    混ざりたい(笑)

    楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきますね

  2. 月読 より:

    オーデイション終了2日後に、オーデイション開催のメールが届きました者です。

    応募全てが落選と言う、悲惨な結果ですが・・・

    参加なされた皆様、お疲れ様です。

  3. びいこ より:

    風強戸畑ロケの時「ビラが入っていたし、家の前だから来てみた」と

    話されていた方が後列に! 懐かしいです!!

    戸畑提灯女山笠も続けていらっしゃいますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG