本日2件目!

110522_1258~01.jpg110522_1255~01.jpg110522_1257~01.jpg次は某図書館にて撮影中です!命のTANGOの和田組です!

いまパソコンをセットのものと付け替えたりエキストラさん30人の動きを設定したり準備中!

例え数秒の映像でも

画面に映るものは全て演出されてるんですね!

図書館なんでビー・クワイエットで進行中!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. manaba- より:

    ブログのまめな更新ありがとうございます(^O^)
    私は今、グ組のエキストラで下関に来ています。
    待ちが長く、間にブログにて北九州の撮影を楽しみに拝見しています。明日はまた、「命の…」撮影に参加させていただきますのでヨロシクお願いしまーす。

  2. びいこ より:

    偶然 ロケ場所を感知(?)できたけど、透明人間に変身しても見物は出来ないと判断して、場外馬券発売日の競馬場に廻り、馬券を買っている人や 実況画面を観戦している人たちの中を地階から3階まで思いっきり”ひとり競馬場ロケ思い出めぐり”を楽しんでみました。

    レースのない日は入場無料、走り回ったスぺースのあちこちには
    ベンチが並んでいたり、パドックが子供たちの遊具運転広場だったり
    ワイルド7ロケの復習ウオーキング(?)に 最適でした。
     
    知らない間に”1万歩”歩いていました!(バンザイ)

     

  3. nekosan より:

    私も過去にない長~い待ち時間中、すっかり遠足化した控え室で、食って食って食いまくってましたー。あの日は現場のセブ○○レブンさんが儲かったことでしょう♪
    そうそう、両方を掛け持ちしながら参加されてる皆さんなら、わかると思いますが、時々、あれ?どっちの映画だっけ?とか思ったりしませんか?私だけでしょうかね・・・?私、ボケ注入中なので、たまに、逆の話題を出して自爆しちゃったりしてます。やばい、やばい。

  4. ももペン より:

    ♪nekosun

    わかります(笑)
    私もそうでーす(^0^)/
    服の指示貰っても
    『あれ?今日は代えの上着いる日だっけ?』とかね

    待ち時間お疲れ様でした♪
    その節は大変お世話になりました
    おかげさまで 私の『今日の目標』を達成することが出来ました♪(^0^)/

    また現場でお会いしたいです
    ありがとうございましたo(^-^)o

  5. ももペン より:

    ♪nekosan

    わかります(笑)
    私もそうでーす(^0^)/
    服の指示貰っても
    『あれ?今日は代えの上着いる日だっけ?』とかね

    待ち時間お疲れ様でした♪
    その節は大変お世話になりました
    おかげさまで 私の『今日の目標』を達成することが出来ました♪(^0^)/

    また現場でお会いしたいです
    ありがとうございましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG