朝からナイティ〜

110523_0944~02.jpg110523_0942~02.jpg本日は高級な某所で高級感溢れる演出を撮影してます!

朝日を遮蔽して朝からNIGHTな空間を作ってます!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 駅長の中嶋です より:

    チョットおしゃれして参加したいですね。こんな雰囲気大好きです。
    ゲンヤさん、ここだけは上品に振舞ってくださいね。(笑)

    先ほど大分から「WILD7」の「落選です!」の連絡が入りました。
    悔し~い!! 最後を飾れなくて・・・。
    まァ~宿泊のホテル代が浮いたと思って諦めましょう。

  2. ズミ より:

    画像見ました。とても豪華ですね頑張って下さい

  3. 匿名 より:

    お疲れ様でした。
    高級感あふれる感じは素晴らしかったのですが、朝早くから時間をだいぶ押して終了したのにもかかわらずエキストラはほったらかし…監督含めスタッフの皆さんからの『今日はこれでおしまいです!』も『お疲れ様でした!』の言葉もありませんでした。おかげで何とも不愉快でスッキリしない気持ちのまま帰途につきました。
    スタッフのみなさんにとっては1エキストラなど使い捨ての駒でしかないのでしょうか?
    せっかく楽しみで参加したのにそれが残念すぎてぐったり疲れてしまいました。

  4. ゲンヤ より:

    >匿名さま
    『命のTANGO(仮)』へのエキストラ参加、本当にありがとうございます。
    撮影が押しお待たせしたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    以後このようなことがないようスタッフに注意しておきます。
    この度は大変申し訳ありませんでした。

    そして今後もエキストラ参加等、北九州での映画生活をお楽しみいただけたらなと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG