本日3件目!

110522_2015~01.jpg北九州の某所の某秘密区域にて撮影中!はい意味がわかりませんね!

普通なら撮影隊が絶対に入れないような場所に撮影させていただいてます!

スタッフさんいわく、

普通こんなとこで撮影出来ないよ!

→北九州なら出来るのよん!

それは一重に北九州の皆様方の『お祭り大好き』な素晴らしい気質と、北九州FCの諸先輩方が築き上げた信用とになるんでしょうね!

※このしゃくれている男はそんな歴史ある北九州FCの新人、ゲンヤという男らしいです!申し訳ない!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. manaba- より:

    秘密区域にて撮影なんてすばらしい!本当に北九州の協力はたいしたものです。スタッフの皆様の実力に拍手です。
    今日のグ組の下関にも海を渡って北九州よりのエキストラ参加者も多く、心強かったです。
    しかし、WILD7の時もそうでしたが、今日も大分からの参加者もいらして、FCの協力の広さを感じました。
    これからも私たちの楽しみの場を提供してくださいね。

  2. るんぴ より:

    このしゃくれている人がゲンヤさんですか(`・ω・´)!
    ゲンヤさん、あたしの好みの顔です(^ω^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG