若戸大橋ドーン!!

110524_0807~01.jpg今朝の『命のTANGO』は

若戸大橋ドーン!な感じで始まりました

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    市のランドマーク若戸大橋、北九州ロケでは毎度と言っていいほど、がっつり、映ってますよね!あぁ、そんな若戸大橋みたいに私もなりたい。しかし、あんまり目立つと、エキストラとしてははねられちゃいそうですね。よかった、地味な顔と小さい身長で!目立たないからこそ、たとえ映らなくても、どれでも参加し放題!(当選すればの話ですがぁ・・・)

  2. 駅長の中嶋です より:

    若戸大橋こそ若松市に住んでる私の青春時代のシンボルです。大橋が
    開通した時、戸畑市と両地区で「若戸大博覧会」が開催されたんですよ。あっ、「市」じゃなく今は「区」でした。(笑)
    半世紀近い若戸大橋との付き合いです。北九州映画では不可欠ですね。
    nekosanさん、
    山椒は小粒でピリリと辛いと言うじゃないですか。(笑)

  3. nekosan より:

    中嶋さま
    いきなり若松市!!ってくるもんだから、歴史を感じちゃいました(笑)しかしながら、真っ赤な橋はアピール度はバツグンですよね。

  4. ロッキー乗りの文庫 より:

    我らがシンボル“若戸大橋”!!
    そういう私も“若戸大橋フェチ”です。
    だって若松区民だもの♪♪♪

    そして駅長さん!!
    同じ若松と聞いてさらに親近感UPです~♪♪♪

  5. 駅長の中嶋です より:

    いや~、KFCのエキストラ仲間に同じ若松の住民の方が判明して嬉しいですね、ショートカットヘアーのロッキー乗りの文庫さん!
    25日の若松ロケでも初めてお会いしたHさんも若松でしたね。他にも若松軍団がいらっしゃるのでしょが教えて欲しいですね。
    なにしろ若松は島国(北九州の他区の人はそんな認識だ!笑)らしいので団結してKFCを盛り上げましよう。”若戸大橋”を旗印に!

  6. ロッキー乗りの文庫 より:

    そうですね駅長さん!!
    ぜひ島国魂(笑)で盛り上げていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG