映画『交渉人』北九州ロケ終了!

p1110737web

スターフライヤー様、空港関係者様、熱いエキストラの皆様のおかげで、映画『交渉人』北九州ロケ、無事に終了しました。
日本映画史に残るもの凄い現場を作ることが出来ました。
ありがとうございました。
また、エキストラのみなさんの小芝居のうまさには脱帽っす!

次は月末!フジテレビドラマ「わが家の歴史」
北九州FCの戦闘態勢はまだまだ続きます!(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. はるき より:

    映画「交渉人ザ・ムービー」お疲れ様でした!
    緊張感溢れる空港内での撮影現場でしたが、日々谷さんともお話させていただいたりブログに画像をアップしていただいたりして楽しく過ごせました。

    ありがとうございました!!

  2. ろんろん より:

    ほんとに楽しい時間をすごさせていただいて、
    ありがとうございましたp(^-^)q

    最終日にBOSSがいなかったのが、寂しかったです!!!
    いつか・・・アラフォー会しましょ~ね~(笑)

  3. てんてん より:

    三日間お世話になりました。本当に楽しかったです!
    ありがとうございました!!
    最終日にBOSSにご挨拶できなかったのが心残りです。
    アラフォー会、私も参加しま~す(笑)
    アラフォーTシャツ、送ります!!
    戦闘態勢継続中・・・頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG