ROCK’N’ROLL

北九州が誇る映画監督・青山真治氏の新作映画を一緒にやることになった。テーマは『北九州とロックンロール!』(日々谷)


あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    こんにちは。日々谷様。
    ロックンロールと言えば、私的には忌野清志郎!
    北九州とロックンロールをテーマにした、青山監督の映画って楽しみですね。
                         K・SAKAMOTO

  2. manaba- より:

    ☆BOSS日々谷さま、ありがとうございます!
     待ってました!

    我が門司へ、青山氏が監督として帰ってくるを、楽しみにしていました。
    青山氏が映画監督になられた時には驚き、女優:とよた真帆さんと結婚された時は、もっと驚いたものです☆

    この北九州のよさを知りつくしているBOSS日々谷さま、青山監督の手となり足となって、素敵な映画ロケをお願いします。

    この町には、監督の同級生・知人たちがたくさんいます。
    私たちにも出来る限り協力させてくださいませ!

  3. やま より:

    ヒューヒュー!!
    楽しみです!!!

  4. nekosan より:

    ま、ま、ま、まじですか???
    うれしいで~す。サッド・ヴァケーション以来ですか?
    ありがとうございます。
    この場を借りて、manabaさんにも、個人的にうれしーー!と叫んでます。
    次期はいつごろなんでしょう?
    そろそろ、みんなウズウズしてません?
    そいえば、高谷MOVIEはまだお呼びがかかりませんか?

  5. T.Minami より:

    わお~~~~(*^^)v
    「サッドバケーション」で初EX参加し、夜中のロケで宮崎あおいちゃんの横で夜食を頂いたのを思い出したわん~~~(*^_^*)

  6. みかり〜な☆ より:

    日々谷さんが、好きなものがそのままテーマなんですね♪
    エキストラ、いっぱい募集してくださいね!期待してま〜す☆

  7. びいこ より:

    某新聞に連載されていた「機関車ロック」も、ベース???
    超大作SF映画のエキストラ募集に2枚の写真を添付して
    応募したのが取りやめになってから、3年もたってた!!
    「タンゴ」と違って、「ロック」はお年寄り需要少ないだろうな?
    (ため息・涙)

  8. ゆうこりん より:

    わぁ〜
    エキストラ募集があるとィィナ♪
    参加できるとィィナ♪

  9. びいこ より:

    また、間違えちゃった! 「機関区」だったような・・・?
    絵本どおりの「ターンテーブル」を見下ろしたいと
    せがむ息子と何度も電車で門司港に通ったので
    そのくだりが、一番懐かしかったです!
    青山作品に欠かせない あおいちゃんも また北九州に???

  10. cutie より:

    素人バンドでよければ知り合いたくさんいますよ~(必要ないですか?)!

  11. 駅長の中嶋です より:

    青山監督の過去の作品を知ってる皆さん、大喜びですね。
    新参者の私はネットで調べて、北九州ロケやKFCとの係わりを知りました。
    楽しみですね。期待してます!

    びいこさん
    「ロックンロール」だろうが「ジャズ」だろうが若い者には負けられませんよ! 「タンゴ」の時の勢いで頑張りましょう!

  12. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    日々谷様!
    お疲れ様です。
    貴方とは未だ、面識のない私です。
    ロック=清志郎(私的)
    青山監督=日々谷様の「ロック」とは、何(コンセプト)でしょう?
    清志郎は、別称(ボス)。
    日々谷様もBOSS!
    もし、青山監督の映画に、「EX]を必要とするなら私も応募したいと思います。(苦笑)
    映画監督or小説家の青山氏(同、北九州)が、来るならば「映画をこの身体で受け止めてみたい」と考えています。
    採用(EX)の良否は、大した事では有りません。
    失礼しました。
                     KENJI SAKAMOTO

  13. kakki より:

    エキストラ募集楽しみにしています

  14. びいこ より:

    サッドヴァケーションのパンフを 探し出しました。
    なななんと、今の朝ドラ 陽子の旦那さまの名前が!!
    あの高校生役が・・・???

    北九州ロケに出演した若い俳優さんは、そのあと必ずメジャーに
    なりますね! 嬉しいことですね!!

  15. かんな より:

    待ってました!!!!!
    待ち望んでました!!!
    またもやアツい映画になりそうな香りがそこかしこから漂ってきてますよ~!!!

    またEX参加出来たらイイナァ♪
    下関で仲良くなった方も北九なら行く!!!と言ってたので、大量にお願いします┏○ペコ

    Σ(`艸´;)ハッ!!
    あの時みたいに応募殺到で倍率が高くなったらドーシヨー!!!!!←

  16. たーさん より:

    これは南浩二さんをモチーフにした映画ではないですか?追悼コンサートで撮影していたような気がする。間違ってたらすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG