明日からまた・・・

エキストラ常連さんとお話する機会があり、

「ここんとこロケありませんよねぇ~お願いしますよ!」と言われました。

え~っと、最後のロケ終わって2週間ほどなんですけど・・・笑

みなさん、常に撮影やってる状態に慣れてしまったんですね。

非日常が日常になる!すげぇ!!!


※写真はボクの席から見た花田★デラックス!「道路占用関係通達集」なんて本もあります!

さぁまた始まりますよぉ~

まずは明日からドラマの制作部ロケハン!

また東京からスタッフがやってきます!

TK(タカヤコウスケ)映画のクランクインも間近!

出演者を募集中のようです!http://blog.goo.ne.jp/daemons2011

その他2、3本も絶賛準備中!

明日から再び北九州FC、全力モードでやります!(日々谷)


※後ろから見た花田★デラックス!机の上片付けろ!

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    日々谷様!
    映画に出る機会が有るなら、私は1回しか出ません。(1作)
    こんな風に書き込むと出たい感じに思われるのは嫌!!!。
    20代始めの頃、友人が勝手に私を応募したので「無名塾~仲代達也氏主宰)受けに行きましたが、当然のごとく駄目。
    全く知らない世界だし、いきなりの友人の知らせには驚きでした。

    あの、役所さん(無名塾)は私と同郷(長崎県出身)です。
    でも、東京へ行けたので面白かった。
    色々と経験しました。(過去~現在まで)
    別に、自己PRしている訳では有りません。
    映画は、本当に面白い、表現する楽しみ、何をメッセージするのか?etc。
    でも、最近は映画を殆ど見ないようにしてます。
    自分の作る(1回しか作品にはしない)物と、カブルと困りますので。
                 「明日からまた…」
    日々谷様or
    ガッツあるKFCの皆様方ー
    頑張って下さい。
    まあ、いつか「出会い」は有るでしょうから…。(笑顔)
    お疲れです。
                     KENJI SAKAMOTO

  2. nekosan より:

    んーーーー、とても燃えてきましたぁっっっ!!
    楽しみです。いつかな、いつかな?それは、秋まで待たなくても良いものなんでしょうか?ウズウズ組です。
    ところで、花田さん、机上整理のお手伝いいきましょうか?

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    PS-仲代達也のやを訂正(矢)ですね。
    花田DXさん、マジ…机の上は片付けましょう。
    仕事の出来る男性は、整理できる人ですから。
    失礼しました。                     K/S

  4. マッチ より:

     6月(ロックガツ)だ!!

     あれだけ連続して仕事をされてたのだから、KFCがゴールデンウイークで、しばらくエキストラがないのは寂しいけれどしかたないと思っていたけれど、このお知らせは個人的にはとっても嬉しくて興奮しています。

      
     
     

  5. 月読 より:

    4月から登録させて頂いていますが、応募しても落ちるばかりで、1度も参加出来ていませんけど・・・

  6. みかり〜な☆ より:

    非日常が日常になる…北九州スゴイ☆!!
    FCの皆さんのおかげですね〜♪
    花田さんのデスク、うちの息子の机とそっくり♪(笑)もしかして、O型?(笑)
    机上の景色は見慣れてるので驚きませんけど、左隣のオチャラケ2ショット写真に惹かれました〜(´ψψ`)♪
    蒸し暑い日が続きますが、ロケハン頑張ってくださいね!

  7. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れ様です。
    BOSS=日々谷健司様!
    貴方とは、3~4年前に北九州若松のⅠ海岸でお会いしてますね。
    普段、海岸に車両を入れられないのですが、3台ほどの車が入って来ました。ロケバス・普通車両2台(1台はクレーン車)の計3台でした。
    その中に、東京ナンバーも有った様に記憶しています。
    モデルは、グラビアアイドルで17才の女性。その方と私は握手しましたが、名前は忘れました。
    撮影隊の男性の方に、「責任者の方はどなたですか」と尋ねると広報の人ですと教えてくれました。
    海の家の入口の所に、貴方は立っていましたので私は、挨拶しました。
    私と同じように、サングラスを掛けていました。
    「この人が、市役所の広報の人?」
    情熱ある瞳は、役所の人には見えず、少しばかり違う世界の方に見えました。
    私は、刑事orその真逆の人に良く間違われます。(笑)
    出会いは、既にあったのですね。(間違いないなら、確実に顔合わせは済んでいます)
    FCのカリスマと言われる貴方は、「地域社会の番長」の様に見えました。
    私で良ければ、サポート・Sとして御協力致します。
    出会いを楽しみにしています。
                     KENJI SAKAMOTO

  8. かんな より:

    ずっと忙しかったから片付け出来なかったんですよね?←
    きっと、いっせーのせ!!!で片付けるんですよね?←

    怒涛のEX募集日記が上がるのを楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG