タカヤ監督奮闘中!

どもども花田★DXです。

最近にわかに熱くなってきましたねえ…。

北九州FCアジトではエコをモットーにしております。

設定温度は28℃。

「環境への優しさ」と「ワタシの身体への優しさ」の両立の難しさに嘆く今日この頃です…(^ ^;)

…さて、

熱いといえば、タカヤ監督最新作『疫病神紀行』絶賛準備中です。

そんなタカヤ監督の今日の一枚です。

…こら。

高谷ちゃん改めタカヤ監督ですが、FCの時も光っていましたが、最近は自分の映画を撮るということで一段と輝いています。

自分の好きなことを存分にできるって凄いなあ…って思いますし、できるだけ協力してあげたいって思ってしまいます(^ ^)

そんなタカヤ監督、現在、ロケ地と劇用車を募集しています。

↓募集詳細

映画『疫病神紀行』制作日誌(外部リンク)

タカヤ監督の世界に「協力してもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、上記”制作日誌”までご応募ください。

タカヤ監督頑張って!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    花田さん!お疲れです。

    タカヤ監督の自主製作映画に協力したいと思います。
    ……が、自宅は一軒家ですが築15年ほどです。イメージが湧かないので、何とも言いようが有りません。車も業務用のワゴン「ハイエース」で、白か灰色となっていますが、古い「サーフ」の黒などではいけませんか。明日、公休ですので見に来ても良いですけど!
    多分、イメージ外でしょうね。
    関心があるなら、朝の早めに連絡してください。
    迎えに行きますので。

                     KENJI SAKAMOTO

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    PS-おはようございます。
    KD(セミクローズ)の条件も不合してませんね。
    1つお尋ねしたいのですが、当然生活用品など各種の物が有りますが、撮影時はどんな風に移動し、誰が元の場所に戻すのでしょう。スタッフの方でしょうか?
    質問は、ゲンヤさんへ行うべきでしょうが「ゲンヤさん」にコメントした事ないので、花田さんの投稿へ出しました。悪しからず(笑顔)
    お疲れです。

  3. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    訂正=ゲンヤさんでは無く、タカヤさん(監督)でした。間違いです。まだ、寝ぼけています。失礼しました。

  4. アナ より:

    がんばれ、タカヤさんっ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG