少しづつ・・・

ワイルド7の情報が映画雑誌に登場しています!

やっぱカッコイイ!(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    今日、本屋さんで映画雑誌2つにワイルド7記事発見しました〜(^o^ゞ
    KFCブログでは、「俺たちの海猿」に引き続き、「俺たちのワイルド7」は、始まらないのですか〜♪
    いろんなプレミア情報、載せてほしいな〜(≧ω≦)♪

  2. かんな より:

    動画見ました♪

    真っ先に出たのが、あの場所だったなんて!!!
    あの階段に座って撮影眺めたかったなぁ・・・。

    自分がこんな素敵な映画に少しでもエキストラとして出演出来た事、嬉しく思います。

    早く映画公開しないかなぁ~♪
    そして舞台挨拶決定しないかなぁ~♪

  3. nekosan より:

    な、な、な、なんという雑誌名なのでしょ~?

    探す時間がなくて~。教えてっ!

  4. みかり〜な☆ より:

    私が見つけた雑誌は
    「シネマスクエアVo39」
    「日本映画ナビVo28」で、ワイルド7ロケ記事等が載ってました♪
    公開まで公式HPの特報映像や、雑誌記事見て、テンション上げて行きたいですよね(^o^)v

    KFCスタッフ様
    雑誌名転載は不都合ならば、このコメントは削除してくださいね♪

  5. nekosan より:

    削除なしでよかったです!みかり~な☆さん!ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG