準備中!!

IMG_7045.jpg現在、準備中の映画2本、ドラマ2本あります。

そのうち、以前からお伝えしていました。急遽監督ロケハンを行ったドラマの準備を急ピッチで行っています!!

内容はまだお伝えできませんが、とにかくストーリーが良い!!

脚本を読んで涙してしまいました…

これは絶対に良いものにしないとバチがあたります!

写真は、すでに北九州に乗り込んできてる制作スタッフ「さんちゃん」。2人でがっつりやってます!!

「さんちゃん」の写真をいい男に撮ったテツがお送りしました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    テツさん!本当にお疲れ様。
    今、BOSSと2人で頑張っているのですね。
    まあ、その内に「BOSS」に成れますから。(微笑)
    冗談です。
    でも、身体には気を付けて下さい。

    「テツさん!」 「BOSS!!!」
    超マジ!
    頑張れ。必要なら、いつでも応援します。
                     KENJI SAKAMOTO

  2. nekosan より:

    なんか、巨大な祭りが待ち構えてると思うと、うずうずしてきます!
    8月から撮影始まれば、超ラッキー。私またまた暇してま~す。しっかり、心と体の準備しときます。
    祭りといえば、いま黒崎祇園真っ只中!
    根っからの祭り好き北九州人としては、暑い!熱い!夏は、盛り上がり最高潮!撮影も最高なものにしたいですね!

  3. kenji より:

    もみ上げがカールしてキュートな人ですね!
    今度も頑張ってください!

    北九州市でいいものをつくりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG