タブルヘッダー

IMG_3461.jpg今日は午前中は、映画並ドラマのロケハン、午後は連ドラのロケハン!!

一日で二つの作品のロケハンを敢行!!

それにしても、我がまちの人々はなんてお祭り好きなんでしょう?
アポなしで訪問した、施設では、「やりましょう!全面的に協力します!!」とありがたいお言葉。
この言葉にKFCは支えていただいてるのだなと実感しました。

やりますよロケ祭り!!
最初の祭りは8月末スタート予定!皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

コピーロボットを発明して欲しいと若干本気で思っているテツがお送りしました。

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. nakantaro より:

    はじめまして。
    エキストラに初めて参加させて頂いた「ワイルド7」の公開日も決定し、早く12月にならないかなぁと思っていましたが、8月末からまた「お祭り」に参加出来るんですね!
    今から有休と体調を整えて待ってます(^.^)b

  2. 駅長の中嶋です より:

    テツさん
    酷暑の折、連日お疲れさまです。コピーロボットでなく生身の私で役立つならお手伝いしたいですね(笑)。
    来たるべく北九州ロケ祭りに備え体力温存し待ってます。北九州は夏祭り真っ盛りです。だからKFCがっつり応援しますよ。

  3. yuki より:

    そうです。北九の人間はお祭り好きです!!
    今は祇園に全力を注いでます。
    楽しみだな~。
    先日旦那に言われました。「お母さんの女優活動がはじまるね~」。
    テツさん暑さに負けず頑張って!!

  4. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    テツさーーーん!
    私も体調万全で、「スタンバイ」してますけど御祭りの話を下さいよ。
    お疲れ…そして頑張って下さい。(マジ顔)

    「わしゃ、夏は好きじゃけん1度くらいEXというもんに出てみたいぜよ。みんなと真剣にするき!
    薩摩と長州のFCもガンバっとるき、この坂本も加えてくれんかのー」
                     KENJI SAKAMOTO

  5. nekosan より:

    祭り好きの私は黒崎祇園にいってまいりました。そのあとは、わずかに見える場所にて芦屋花火大会見学。夏は暑くて嫌いなんですが、祭りは別格です!大撮影祭り、血が騒ぎまくりです!

  6. sank より:

    震災の影響で仕事が激減し、半ばヤケで参加させていただいたワイルド7のエキストラ…

    お陰さまで、すっかりその魅力にハマってしまいましたvv

    その後の撮影は、幸か不幸か持ち返した仕事で参加できませんでしたが、次こそ是非!と狙っております。

    北九州FC様の千客万来、満員御礼を願いつつ、このあたりで失礼いたします。

  7. 岩崎智江 より:

    コメント初参加です(^^)
    暑い中スタッフの皆さんお疲れ様ですm(__)m
    お祭り好きの大分県民としては、北九州の盛大なお祭りが少々羨ましゅうございます。
    撮影祭りも今から楽しみにしてますよ(^^)/また大分から通いまっせ〜
    おっとその前に、欠けた前歯を修復せねば…f^_^;

  8. Wild7.5(Seven point five) より:

    岩崎様。おお、心強い!同じ大分県民として、KFC祭りに参加しましょう。大分には県南からパワフルなバイク乗りのつわもの様がいらっしゃいますし、小生も県中部より、九州管内EXのお声がかかればあしげく通っています。またいつか、どこかでお会いできるといいですね。

  9. かんな より:

    祭り好きってのは祇園の山車を見たら一目瞭然!!!( ´∀` )
    特に戸畑祇園の山車は昼夜の顔が違うので市内でも派手好きな方が多いかと。( *´艸`)

    祭り好きな方にはアポ無しでも問題ないんでしょうね♪

    来月からのラッシュに備えて、体調管理に勤しんでおきます( ´∀`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG