マスク・ド・キンカクジ

どうも皆さん、覆面ヘルパーのマスク・ド・キンカクジです。

今、この北九州ではとんでもない本数の作品が撮影されようとしています。

続く激務に「身体が足りません!!」と叫ぶ部下を他所に、誘致中の作品も片っ端から呼び込もうとしている

BOSS日々谷の命を受け、今日から暫くの間北九州FCのお手伝いをさせていただく為、参上いたしました。

馬車馬の如く働く所存です。皆さまどうぞよろしくお願い致します。

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. テラノ より:

    お帰り〜ヾ(^▽^)ノ

    愛しのエリー!?(笑)

    大概のファンには、バレバレでしたでしょうね!
    暑い中お疲れ様です、
    がんばって下さいね!

    最後にタモさん風、髪切った?

  2. 加藤邦彦 より:

    覆面レスラーとは、タカヤ―レスラーの事でしたか。
    最強の助っ人、頼もしく思います。
    総力戦にぜひ参加したいと思います。よろしくお願いいたします。

  3. 駅長の中嶋です より:

    お帰りなさ~い! この言葉で迎えるのがいいですよね。
    武蔵流で頑張ってください。ネーミング、カッコ良さそうで昔の4年間のふる里からいただきですね。急変の頭、夏風邪にご注意を(笑)。

  4. nekosan より:

    私も覆面レスラー、すぐ見破りました!!
    髪の毛、バッサリですね!!
    またまたお久しぶりの活躍をよろしくです!
    私からも、お帰りなさいコールです!

  5. atu より:

    あら、この名札は・・・・

  6. みかり〜な☆ より:

    キンカクジさん、渋い名前ですね♪(笑)
    そのマスクは、まさに宣伝も兼ねてですよね(´ψψ`)
    胸に下がってるネームプレートは、隠さないと〜♪バレバレ!(笑)
    きっと、馬車馬以上にガッツリ!お仕事こなしてくれそう(≧ω≦)
    しばらくの間、KFCの即戦力として、がんばってください♪期待してま〜す☆

  7. やま より:

    いったん、FC復活ですね!
    ごはんをちゃ~んと食べて
    頑張りなはれや~!!
    応援してますえ(笑)

  8. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    誰かな?
    キンカクジに住むという誉れ高い……神に聴こうかな。
    お疲れ、御苦労さまーおかえり?

    ヘルパーさんへ!
    しっかり頑張って下さい。
    激務でこけると「ハジカクシ」(笑)
    期待と応援コメントです。
                    KENJI SAKAMOTO

  9. 旧赤ラベルのお水屋さん より:

    何度も、別れ際に頑張って上京してね!って、言ったのに(笑)
    やっぱり、ここが好き^^?
    また、会いましょうね。。。頼られている時が・・・
    きっと、時間調整を神様が与えているのでしょう~~

  10. Wild7.5(Seven point five) より:

    か、監督!ご乱心を。上田馬の助から高校球児へ。早変わりは流石!お帰りなさいです。しばらくは故郷でご奉公ですね。先ほど、駅長様からのご報告で、我等のアミーゴ、団長葉山氏が某国営?放送局にてインタビューされたとのこと。流石にティアドロップ型グラサンはしてないでしょうが。KFCで培った演技力はこんなとこで発揮できるのですね。マスクドキンカクジ様も、更に大きくなられて、いつかは本当に旅立ちする日が来るのでしょう。今日から8月。夏本番。さあ、みんな。いよいよKFC祭りの開催開催。ねじり鉢巻、ふんどし締めて祭りを楽しむバイ!どーんと花火ば打ち上げるバイ!

  11. かんな より:

    (*゚Д゚) アレ?
    何とも素敵な覆面ですね( ´∀` )
    いつか私にも貸して下さい←
    仲間内の仮装パーティーにドレスで覆面って一回やってみたいんですよね~♪

    頭もスッキリされましたね★
    また現場でお見掛け出来るのを楽しみにしてます( ´艸`)

  12. takaya より:

    テラノさん
    ありがとうございます。精一杯がんばります。
    タモさんどころじゃありません。もはや出家です。
    みんな出勤してくると拝んでいきます。

    加藤さん
    加藤さん加藤さん!フライングww!!!フライングですw!!
    いつもありがとうございます。

    かゆい大家さん
    ありがとうございます。
    お前には豪華な名前過ぎる。と内部ではブーイングの嵐です。
    泣いちゃう。

    nekosan
    ありがとうございます。
    あったかいなぁーって痛感してます。がんばりまっす。
    見破ったって…何の事でしょうか(真顔)

    atuさん
    さすがwわかっていらっしゃるww
    しばらくお世話になりま~す

    みかり~な☆さん
    ありがとうございます!
    売名行為はなんでもやりますww手段は選びません。
    かと言ってあのマスクに何か特別な意味があるのかと言われると、
    まったくもってございませんw
    頑張ります!

    やまさん
    大食の早食い。エンゲル係数ばかり増えて困ってます。
    これからはエコの時代ですもんね。燃費悪りぃー
    がんばりまっす。

    KENJI SAKAMOTOさん
    僕の正体は…ご想像にお任せ致しますw
    わかったところで対して驚く系ではないのであしからず。
    激務なんのその。やりきってみせますよ♪

    旧赤ラベルのお水屋さん
    すごいハンドルネームww
    この街と人が好きなんですよ。じゃなきゃこんないませんてw
    ここにいるのも人のご縁というかご厚意です。
    大切にしてがんばりまぁす。

    Wild7.5さん
    複雑に暗号化されすぎて身内が読めない本文ww!!
    思わず笑いました。ありがとうございますw
    アミーゴって誰っすかww

    かんなさんへ
    親友がくれたお土産です。なんかお面が欲しい時期じゃないかなぁって思って贈ってくれました。友達思いのいい奴です。
    頭は、生半可な気持ちではこの組織に入るまいと自分で決めましたw
    がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG