センセーショナルなるネタを求めて。

タカy

マスク・ド・キンカクジです。沢山のコメントをいただき本当にありがとうございます。

多くの方が「おかえりなさい」と言って下さいますが、はて一体何のことでしょうか…

名札?…アアッ!!!!!

本日は2日目にして既にお仕事満載。馬車馬の如く…と言ったものの大きく唾を飲み込む俺。

…ごくり。

ブログではロケハンが有りすぎて報告してもきりがなく、またBOSSが講演会に出ても珍しくもなくなってしまった今日この頃。

テツさんがロケハン中に犬のうんこを踏んだことがセンセーショナルかつ新鮮に感じてしまうのは何かがマヒしている気がするww

やーいやーい。今度出勤してきたらくっさーって言うたろ。とか思う熱帯夜であります。

明後日、早速ある映画の監督さんをお迎えしてロケハン行ってきま。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 青波 より:

    ご無沙汰してます!
    マスク・ド・キンカクジに変身されたのですね!?
    どうかBOSSを助けてくださいね
    そういえば今日BOSSの講演会行ってきましたよ~!!
    明日からも頑張ってくださいね!

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れです。
    TーSVって誰もが皆知っていますよ。(微笑)
    激務をやりきって下さい。
    それにしても、デスク前のインスタント豚骨ラーメンと缶ジュースのみで体力持ちますか?(投稿時間としては夜食でしょうね?)
    こんな食事してたら暑いので馬車馬どころか、砂漠のラクダになり、へたってしまいますよ…。
    心配です。

    それと「テツさん」が○○○を踏んだ(爆笑)のは、KFCの運広(運幸)という意味でしょう。
           
           [M.D.キンカクジさん!]
        明後日のロケハン気をつけて行って下さいね。

    私への返コメントは本当に有難う御座いました。
    お祭り・お祭りを合言葉に頑張りましょう。(笑)
                    KENJI SAKAMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG