初デート

タカヤです!

昨年も告白しましたが、わが家(通称:キャッスル・タカヤ)にはエアコンがありません。基本装備は扇風機とギャツビーです。

漫画喫茶に非難した夜もありました。設定温度が低すぎて寒くて眠れなかったのを覚えています。

だがしかし!今年は一味違います。思い切って氷枕を購入!!もはや敵なし。

少なくても寝てる間に天に召されるような脱水症状を起こす事も、寝たのに疲れてるなんて超常現象ともこれでおさらば。

たった600円で手に入る物なのに何故昨年はやせ我慢していたのか全く意味がわからない。たぶん暑さで冷静な判断ができなかったんでしょうなwおーこわいこわい。

さて、本日はタイトルの通りです。初々しいですね。初デートです♪

テツさんと☆

 いっぱい色んな人が写ってますけど。

FCとして一緒にロケハンしたのは初めてでした☆さすがに、恥ずかしくって手は繋げなかったけど!!

あー自分で書いててっなんか気持ち悪いぃーww!!!!!!

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. あつ より:

    腕を組んでみたりとかもしてないですよね(^w^)
    熱い仲、違った…暑い中お疲れ様でした (^◇^)┛

  2. チコ♪ より:

    暑いですね(x_x;)2Lペットボトルに水を入れ凍らせ扇風機の前に沢山置くと涼しいらしいです(^^ゞ
    エキストラ募集楽しみにしてます☆ロケハン頑張って下さいね(^.^)

  3. nekosan より:

    暑い暑いと言っているのに、手なんかつないじゃったら、燃え尽きてしまうでしょー。でも、テツさんと手をつないだら、もれなく運がついてきそうですよね!(少し前のブログ参照)
    さてさて、写真のロケハン現場は見るからに牢獄???にも見えるし、はたまた、宇宙船の中にも見えるし、私の妄想は膨らむばかりです。
    さしずめ、前者が近いのかもしれませんが~、まだまだオフレコちゃんなんでしょうね(笑)まちどおしぃなぁ。お盆明けあたりが発表なのでしょうかね?

  4. yuki より:

    今日タカヤさん見かけました。
    クリクリ頭に色鮮やかな緑のTシャツ 間違いないよね!!
    でも、声をかける勇気がなかった~次会った時は思い切って声をかけてみようと思います!!
    なので、冷たくしないでくださいねぇ~。

  5. 警部補at韓流 より:

    ”太陽の花”の内部?お近くにおいでました?EX楽しみにしています。

  6. 駅長の中嶋です より:

    警部補at韓流さんの指摘は鋭い! 私もフェリー内部だと思います。
    nekosanの妄想はロマンチックですね。

  7. 警部補at韓流 より:

    流石、同じ”釜”の辛い飯食った仲。車止めがまず目に入り、自衛隊艦隊なら色はモスグリーンだし。白はといえばということですね。車は大分ナンバーなので、もしかしたら、、、温泉地か、苅田か大分かということでしょうか?船といえば、”うみ”たまご、高崎山”猿”も。ますますミステリー!船といえば、海は渡りますか?番宣ポスターみたいに空から?駅長様。

  8. takaya より:

    あつさんへ
    腕組みなんて大胆な事、あと2,3回はデートしないとできません!
    少しずつ距離を縮めて。。ってそろそろ暑苦しいんでやめていいですかねっ笑!?

  9. takaya より:

    yukiさんへ
    それはですね、間違いなくですね、僕ですね。
    あの緑のポロシャツですが、セブンイレブンの店員さんと色が似ているので気まずいんですよねw
    全然大丈夫ですよー噛み付いたりしませんから。お気軽にお声かけ下さい♪

  10. takaya より:

    警部補at韓流さんへ
    よくお分かりで!!さすがです~。まだ場所も決まってないんですけどね!
    すごい面白い事をやろうとしてますんでお楽しみにおまちくださぁい。

  11. takaya より:

    駅長さま
    わかるもんなんすねー!!御見それしましたm(、、)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG