恐怖!!

今日も暑い一日でしたね~。暑いときはやっぱり怖ーい話が一番ですよね。

今日は某施設の屋上へ。。。怪談がない。いや、階段がない。梯子であがらなきゃ。梯子の下は、何にもない・・・。足を踏み外せば・・・。考えるだけでも冷や汗が。。。

恐ろしい。。。

でもどうにか落ちずに上りました。

 

先に上がって、一息ついたところに制作部の「さんちゃん」の姿がちょっと面白かったので写真を撮ってみました(笑)

山登りもそうですが、頂上にはいい風景が広がってますね。

二人で、冷や汗だくだくでした。

その後、さんちゃんと別れ、一人でロケハン開始!!

しばらくすると、今まで調子よく、僕に癒しを与えてくれていた車のエアコンの調子が。。。

風量をMAXにしても、ティッシュペーパーさえなびかせることが出来ないほどに。。。

夕方だったため、いくらかは耐えれましたが、明日もこの車で一日ロケハン。。。

恐ろしい。。。

運がついてるのか、ついてないのか分からない(先日のタカヤブログ参照)テツがお送りしました。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. yuki より:

    以前子供の授業の一環で、普段は立ち入り禁止の戸畑にある某施設の屋上に行ったことがあります。
    確かに眺めは良かったです。しかし! 風は強いし柵もなければ足元は金網状!子供が走れば振動が!!
    ヘリポートもあったのですが、足元が金網状なので、ヘリは着陸せずに浮いた状態で止まるそうです。
    勉強になったけど、怖かった~。

  2. nekosan より:

    yukiさん、普段は立ち入り禁止の場所に行くのって、なんかドキドキワクワクしますよね?高いとこからの眺めって、確かに最高です。ギリギリの位置で真下を見ればゾっとしますけどね。
    さてさて、屋上のロケハンとは・・・・またしても妄想膨らんでいます。常にやられっぱなしの頭が、暑さのせいで更にやられているせいでしょうかぁ?サイズ制限のありそうな穴から、飛び出ているさんちゃんさんを見て、ふと、もぐら叩きゲームをしたくなりました!

  3. うえぴょん より:

    高い所,怖ーいですね。年を取ってもかわらない。親に連れられて行った若戸大橋,子供の時に出来た,当時日本一高いビルの北九州市本庁,足がガクガクします。ロケハン気負つけて頑張って下さい。

  4. 通りすがり より:

    市営団地の屋上ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG