今日はお休み

200810261604000.jpg土日のブログはプライベートのことも書かせていただきます。今日は嫁とドライブで大分の日田市に来てます。天領の城下町の豆田町を散策しました。江戸・明治時代の建物が立ち並びとても風情があります。この辺邪魔な看板とか外せば撮影いけるのかなどと思うようになってきました。(山口)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ☆ゆっき~☆ より:

    私も先週(18日)日田に行きました♪
    湯布院の帰りに立ち寄っただけですが、ちゃっかり温泉には入って来ました(*^^)v
    町並みが素敵ですよね☆

  2. 匿名 より:

    ☆ゆっき~☆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
    湯布院イイですね~。日田に向かう途中の耶馬渓の景色なども最高ですよね。これからもコメントよろしくお願いします。(山口)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG