お盆・セシボーン

タカヤです。

BOSSの予想通りですがパソコンの前で力尽きてました。本当に申し訳ございませんm(_ _)m

これは良くないのだ。

さて、本日は北九州出身の青山真治監督の新作映画のロケにべったりと張り付きます!

若松区の高塔山野外音楽堂で開催される「高塔山ジャム2011」のライブを収めたり、北九州のロックについてあんな人こんな人にインタビューを行うみたいです。

ウヒョー。ロック好きにはたまりません。今日はバンドTシャツとか着て行こかな~♪

世の中はお盆真っ只中ですがガッツリロケいってきまーす。

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    暑い暑い最中、誰も倒れないよう、無事に終わること祈ってます。とても参加したい気持ちを今日は我慢しています。盛り上がるでしょうね!

  2. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    先程武者修業終了し 駅長さんと懇親後 北九州へむかってます。楽しい現場でした。

  3. 加藤邦彦 より:

    タカヤ様
     BOSS日々谷様の言われるように、途中給水に行けば良かったですね。
    今日も、頭のお皿が干上がるな暑さですが、孫と花火大会に行く約束をしてしまい、若松まで給水に行かれませんが、どうか、干上がりませんように。nekosanさま・manabaさま、行かれる様だったらお願いいたします。

  4. wild7.5 より:

    Boss!高塔山封鎖できません!すごい数の人が押し寄せてます!なぜか背中に”Wild7″とロゴの入った人が多いのは気のせいでしょうか?Zooー明日、暑い日差しでしょうが、暑いハートで!Get wild!everybody!

  5. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れです。タカヤさん!。
    今日、若松高塔山野外音楽堂で「BOSS=日々谷氏」と貴方を見ました。
    意外と「タカヤさん」はスリムで背が高いですね。
    写真よりは好青年でした。(声をかけていないので会話なし)

    日々谷氏には私より声を掛けさせて頂き握手しました。
    会いたい方には、必然的に御会い出来るのが私です。(微笑)
    握手した瞬間が一期一会です。
    いつか共に良い作品を北九州から「発信」出来たら光栄です。(笑)
    明日は、ガッツリ頑張って下さい。
                     KENJI SAKAMOTO

  6. hibitani より:

    タカヤです!!
    はじめに
    タイトルが不適切だとおしかりを受けました故、変更させていただきました。ごめんなさぁい!!

    nekosanへ
    朝方雨降って猛暑らしんで、やばそうです。
    こりゃ得意の手ぬぐいが大活躍ですよ。トレンディ。

    wild7.5さんへ
    武者修行お疲れ様です。
    たくましくなったお姿でまた現場でお会いしましょ~♪

    加藤さんへ
    カパカパカッパ
    キュウリを緊急用に持って行きたいと思います。

    KENJI SAKAMOTOさんへ
    お暑い中お疲れ様でした!
    好青年だなんて。ただの通りすがりのしがない僧でございます。
    ありがたやありがたや

    テラノさんへ
    これではだめなのだ!ということでタイトル変えちゃいましたww
    コメントありがとうございます♪
    何をおっしゃいますやらこの夏でデトックスですよ!!

  7. テラノ より:

    タカヤさん!
    ご配慮して頂きありがとうございました。

    ペコリ(/_・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG