自転車から車に乗り換えて

 自転車ロケハンで成果が上がらなかったため、昨日から車でロケハンを行っております。探しているのは「道路」です。

 特に時代ものではないのですが、街並み、道幅などの制約があり、なかなか思ったように見つかりません。

 とにかく当たってくだけろでとにかく市内をグルグル回った結果、なんと長崎まで行けちゃうぐらいの距離を走っていました。

 これだ~という手ごたえはないものの早速制作会社に写真を送付。結果が良くなくても何かヒントが見つかるかもしれません。(山口)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. やっこ♪ より:

    「道路」を探すのって、難しそうですね~。
    お探しの道路は、どんな道路なんでしょう?
    気になってしまいます・・・(~_~;)

  2. 山口 より:

    コメントありがとうございます。探しているのはビルに囲まれた2車線の道路なんですが先方の希望するようなものがなかなかなくて。
    箱根駅伝の出発点ぐらいの場所なんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG