カイ…カン。

タカヤです!

ずっと探していたものが見つかってヒジョーに嬉しいです。

「これよこれ!!!」っていう感じ。興奮しますわな。これぞカイ・・・カン。

あとはこれくらい古くて趣があって、外廊下のアパートを探さないと。。。

余裕を持って道路使用の許可書も提出できたし。何か気が抜けましたー。今週も忙しかったなぁ~。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. eiko より:

    よかったですね! 週末は一休みしてください、やはり健康第一ですものね。新しいパソコンに遊ばれています、そのうちに登録し変えますのでよろしく(苦笑)

  2. ころん より:

    ほんと、よかったですね(^‐^)
    私も偶然ずっと抱えてた仕事が今日とってもいい結果を出せて
    カイ…カン。な気分です。か・ん・ぱ~いっ☆~~凹D(^ー^*)
    外廊下のアパートも素敵なのが見つかるといいですね。

  3. ろん より:

    おつかれさまです♪
    自分の想像と現実が重なったときってうれしいですよねp(^-^)q

    古いアパートって・・・
    日豊本線の線路沿いにけっこうあったような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG