美人秘書退職

DVC00004.jpg北九州FCの美人秘書…ではなくて事務局のある西日本産業貿易コンベンション協会に勤めてる木村さん。本日退職します。ゴンちゃんやチョコなど映画スタッフが事務所に来たときはいつも笑顔でコーヒーを入れてくれてみんなファンになってました。残念です。4月からは北九州市役所の職員さんです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. とんちゃん より:

    木村さん
    長い間お疲れ様でした。
    新しい職場でもがんばってください。

  2. 近藤一彦 より:

    本当に残念です。
    新しい職場でも、その笑顔でがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG