北九大を訪問

今日はBOSSと一緒に映画「おっぱいバレー」の集合写真をロマンダムのみんなに渡すため、北九大を訪問。ちょうど本日から学園祭が始まっていました。

大学の中で彼らに会うとあ~やっぱり学生なんだな~(年齢差を感じます)、仮装してはじけている彼らは若さと希望にあふれている感じです。

自分たちが写っている集合写真にとても喜んでいました。ロマンダムが学園祭で公開する映画を制作したため、見せてもらいました。

彼らの制作した映画は今回全5本。

タイトルは「HIBIKIX REROADED」(約30分)「‐not alone‐」(約20分)「シンデレラマジック」(約50分)ロマンダムコンプレックスvol.7(約10分)「太陽の仮面」(約30分)です。今回時間の関係で「‐not alone‐」「太陽の仮面」の2本しか見れなかったのですが、とても面白かったです。特に「太陽の仮面」はすごいです。すっし~やるな~。

北九大本館C301(①10:00~②12:40~③15:20~)C302(①11:00~②13:40~)で11月3日まで公開しています。ぜひみなさんもご覧ください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG