今日は

DVC00017.jpgメインスタッフロケハン若松まつり!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    日々谷様!
    お疲れ様です!!!。。。
    貴方が「E・Y氏」に惹かれるように私も「BOSS]へ魅力を感じます。
    だって、「投稿タイトル」が常に上品ですから。
    先日の「海の見える校庭」
    本日の「今日は」
    短い数行に伝える、伝えたいものが凝縮されています。(笑)
    多分、これは感性、そして天性のものだと思います。

    シモダさん、タカヤさん、テツさん…
    暑い中、御苦労様です。
    「BOSS]が伝えたい事を早く学んで下さい。
    こんな方と一緒に仕事出来る人は素晴らしいです。
    分かります?分からない?
    多分、この文章を日々谷氏は好まないでしょうけど!!!

          kenji sakamoto / 坂本 けんじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG