幻の覆面?

タカヤサンが『UV!UV!』って言ってたからって・・・

UV対策してるぅ~~~?!!
えぇぇぇぇ~~~??
「今更っすか??(T^T)」・・・・私の心の叫びっす!

BOSSに言えるほどの勇気は、まだありませぇぇぇ~ん!!
(みなさん内緒でお願いしま~すって、BOSSってわかるかなぁ~?(苦笑))

今日は、めちゃくちゃ暑い中のロケハンでした~。
でも夏がダイスキなので、この暑さがたまらく心地よかったです♪
いろいろと初めてづくしで緊張しまくりでしたけど、
BOSSの指導の下、がんばりました~♪
そんなBOSSのすごさと暑さでクラックラでした(笑)。

ではでは~夜景がステキな場所から・・・
(画像悪くてすみませんが、雰囲気だけでもぉ~♪)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan@打倒!紫外線 より:

    UV対策、両腕がノーガードじゃないですかぁ(苦笑)

  2. shimoda より:

    nekosanさん

    ほんとだ~~(笑)。油断しまくりですね~~(^^);。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG