ポスタービジュアル解禁♪

ブログのトップバナーの画像見てると、FC一人一人に・・・
「WANTED」・・・「○○ベリー」って某漫画のように書きたくなっちゃいます(≧∀≦)♪
きっとBOSSはすごい金額になりそうですね(笑)

日差しが何だか秋めいてきましたね。
撮影が始まるころには、きっと朝晩は「寒ぅ~!」って感じるかも?!。
そして、食べ物が美味しい季節に・・・(^m^)
(一年中何食べても美味しいって言ってるんですけどね~~(笑))
「北九ロケ祭り!秋の陣」のためにも、しっかり食べて体力つけておいてくださいね!!

『WILD7』のポスターが解禁されました!!
(もうご覧になりましたかぁ?)
うひょぉ~~かっこいい☆☆(^-^)/~~☆☆

http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html

ロケラッシュに続き、公開ラッシュ突入↑↑↑ってなるわけですね。
待ち遠しい~~~ワクワク、ドキドキ・・・♪♪♪

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おぉぉ~、めっちゃ格好いいポスターです!
    早く観たいです!
    すっかり、虫の声も秋バージョン。我が家はこないだ蛇が出て大騒ぎ。まぁ、以前から、KFCの皆さんの宿敵の猪も頻繁に庭に出没してましたから、今更驚きませんが。(一応、普通の住宅地)
    さて、私は栄養つけるよりも、なるべくエキストラで身軽に動けるようダイエットにいそしんでいますが、どうも年中食欲の季節で効果でず、です。誰か痩せる秘訣を~。

  2. miyuki より:

    ワイルド7ポースター、本当かっこいいですね。自分が出た、命のタンゴ少しだけ出てるので、早く見たいですね。

    食欲の秋ですが、あまり食べないのにお腹出てるから痩せるまで、地元の美味しいものはお預けです。

    地元北九州を元気に盛り上げたいので、ロケが早く来ないかなあ〜と楽しみです

  3. みかり〜な☆ より:

    もちろん♪解禁初日にチェック済で〜す(≧ω≦)
    ロゴの窓から、ワイルド7のメンバーの皆さんが〜♪
    かっこいいですぅ〜
    ワイルド7スタッフさんのTwitterによると、ファイナルミックス(画と音やセリフを合わせる作業)をしてらっしゃるそうですね☆
    早く観た〜い\(^O^)/
    けど、あと3ヶ月ちょっとのガマン…ですね♪

  4. かんな より:

    カッコイイ!!!!
    (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

    丸ちゃんの名前が大きく載ってる!!!!
    と丸山さんが大好きな友達に教えたら興奮してました。笑

    公開日には舞台挨拶で北九州にも来てほしいです♪

    そろそろ朝晩涼しくなってきましたね☆
    エキストラ活動もそろそろ始まりそうなので、誘惑には適度に流されつつ←笑
    募集記事が出るのを楽しみにしてます♪

  5. shimoda より:

    nekosanさん
    ポスターみると早く映画がみたくなりますね!!
    食べ物が美味しいって幸せなことですよね~~とか言って、
    私も全く食欲落ちません(苦笑)

    miyukiさん
    ほんとにかっこいいですよね!!
    ロケもうすぐですよ~~~♪

    みかり〜な☆さん
    さすがです!!
    映画館の前に試写会もあるかもですね♪
    いち早くみたいですね!!

    かんなさん
    私も丸山さんダイスキなので、真っ先に名前に目がいってしまいました(笑)。
    ほんと舞台挨拶きてほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG