風強っ!!

今日はお休みいただきました!
友達んちでランチ♪。リクエストで某ジャンクフードのセットを4セット買っていくことに。。。
「○○セットを4つ」って頼んだら・・・
「店内でお召し上がりですかぁ?」って???
さすがにそんなにはたべませぇ~~~ん(笑)。
これってネタ?って思う出来事にずっと思い出し笑いしてしまいましたよ~(苦笑)。

BOSSから最新情報が発表されましたね♪♪♪
ぐるんぐるん・・・って目がまわりそうです(^m^)。
でも忙しいって、ほんとに幸せですね~♪
(どこまでドMなんだ??)

『北九ロケ祭り』
大いに騒ぎましょ~~ね!!
一緒に大騒ぎしてくれる人~~??
募集中で~す↑↑↑ヾ(^▽^)ノ

台風の風がすごかったですね。(お怪我はありませんでしたか?)
「風が、風が強く吹いています」って。。。
あの映画のセリフが私の頭の中をずっと支配していました~(^^);。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. miyuki より:

    風が強いですね、体が小さいから吹き飛ばされそうになりましたけどスタッフさんは大丈夫でしたか?自分も風が強く吹いているに始めだけ出ました。初めて出ました。懐かしいですね今回地元若松もあるので地元を盛り上げたいので、宜しくお願いします。

  2. 青波 より:

    マスク・ド・小倉城様(もう古い!?)

    これってネタだと思いますよ!
    その店員さんに会ってみたい気分です
    どこのジャンクフードのお店なんだろう!?

    『北九ロケ祭り』もうワクワクしますね
    私も忙しいの、、大好きです!!!
    お互いドMで(???)頑張りましょう!!!

  3. shimoda より:

    miyukiさん
    風強のエキストラ参加されてたんですね!!私もです♪
    ほんとに風が強くて、海沿いを歩いていたのでちょっと危なかったです(^^);

    青波さん
    マスク・ド・小倉城・・・新たな名前を考え中です(^^);。
    意外とニックネームって難しいですね。
    ドMでがんばりましょ~~ね~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG