念のため

先ほどのブログ、ちょっと分かりにくかったようなので若干修正しました。

残念ながら海猿の北九州ロケはありません。

しかし、北九州市は、北九州市文化大使・羽住英一郎監督及び海猿を応援します。

がんばれ大使!

次に羽住さんが北九州に来るのは海猿を撮り終えてのWILD7の試写会だと思います。

北九州の皆さんはそれまでお楽しみに!(日々谷)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. miyuki より:

    海猿北九州ロケないのは残念ですが、また、いつか楽しみにしています。あと、ワイルド7は福岡の番組のレポーターの方もエキストラ出てたから、試写会楽しみです。

    若松ロケほとんど出れるから応募しました。地元なんで、盛り上げる自信あります。

  2. チコ♪ より:

    今回の海猿はラス猿を超える大スペクタクルのようで、今からとても楽しみです☆サポ猿として応援頑張ります(^^ゞWILD7の試写会も絶対に行きたいです(`∇´ゞ

  3. 海桃 より:

    ボス、ありがとうございます北九州ロケがないのは残念ですが、海猿を日本のどこかで撮ってる、仙崎が東京にいる!と思うだけで涙出そうに嬉しいですっ私事ですが、来月、出産するのですが、このニュースで勇気百パーセントです北九州FCさんも、たくさんのドラマ、映画で大忙しでしょうが、頑張ってくださ〜い

  4. かんな より:

    撮影がないのは残念ですが、署名された多くの方の気持ちが形になるのは嬉しいですね♪

    試写会で監督とお逢い出来るのを楽しみにしてまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚

  5. アナ より:

    第4弾はジャンボジェット事故に遂に特救隊になった仙崎大輔が挑むんですよね〜
    あ〜、やっぱり北九ロケはないんですね(>_<)とっても残念!!でも、でも応援しています(^O^)/大好きな海猿がまた見れるなんて嬉しすぎます(^-^)

  6. みかり〜な☆ より:

    原作は福岡沖の飛行機着水だけど、ニュースによると、脚本は東京湾着水ですものね…。
    福岡でロケがないのは残念ですけど、離れていても、海も空も、そして海猿魂も繋がっていますよね!
    第七管区上げて、どこよりも熱く!海猿を応援していきましょ〜\(^O^)/

  7. やま より:

    ワイルド7を仕上げて
    BRAVE HEARTS 海猿の撮影をして、
    年末は、ワイルド7完成試写会やキャンペーン
    そして、海猿の編集にはいられる
    羽住監督は、ホントにお忙しいですね!
    がんばれ大使~!!

  8. 7管区ちょこび より:

    東京でエキストラ募集するようですね。
    今回はトッキューで第3管区なのかな?
    すごく楽しみです!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG